« セブンイレブン とろとろ玉子の親子どんぶり | トップページ | ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味 »

2016年10月 9日 (日)

サントリー 金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」 #金麦あいあい皿とどいた

サントリー 金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」

#金麦あいあい皿とどいた

Image7851

届きました!?!

檀れい様からのお届け物!?!

金麦!あいあい皿が届きました。

そりゃ、飲みましたからねぇ!?!金麦!!!

毎日金麦っすよ!

Image7633

貯めましたよ、金麦シール!?! ↑

必ずもらえる!ですからねぇ、、、、、、

あいあい!

Image7850

Amazonレベルの重包装!?!

何が届いたんか?と思いましたが???

で、麗しの檀れい様からのポストカードが入っていました!

ありがたや!

Image7848

金麦色の丁度良い大きさのお皿です。

シンプルなんで重宝させていただいております。

ローソンさんのBLTサンドもお洒落に???

Image7842

ゴーヤチャンプルーだって!

盛り付けに失敗しました、、、、、

ちょっと見た目が、、、、、、、、、

残念!

でも、美味しかったです!?!

Image7916

ギョーザだってあいあい皿で!!!

Image7919

お豆腐も、、、、

とっても美味し出汁醤油で!

S.H.Figuarts カイロ・レン(THE FORCE AWAKENS)名将MOVIE REALIZATION弓足軽ストームトルーパー

Image7751

今夏にしっかり飲んだ花火仕様の金麦です。

この缶は見事な出来栄えでした。

美しい!!!

嬉しいです!!!

お見事!!!

金麦!あいあい皿、大事に使わさせていただきます。

ありがとうございました。

         

今日のつぶやき

来週の総天然色ウルトラQはあの放送回避の「あけてくれ!」です。

昭和40年代の東京の風景を懐かしがりながら鑑賞しましょう、、、、、

あの異次元列車が色つきで観れるとは、、、、、、、、、、、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー 金麦350ml×24本【1ケース】3ケースまで同梱可能
価格:2480円(税込、送料別) (2016/10/8時点)

|

« セブンイレブン とろとろ玉子の親子どんぶり | トップページ | ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64316474

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」 #金麦あいあい皿とどいた:

« セブンイレブン とろとろ玉子の親子どんぶり | トップページ | ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味 »