« ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子 | トップページ | ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 »

2016年10月15日 (土)

アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造

アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造

大麦1.5倍 長期熟成製法  Alc.6.0%
上質なコクと華やかな香り 新ジャンル

Image7945

こちらも、コンビニ棚で出会って初めて、その存在を知りました???

“吟醸”???

金色に輝いています?

こちらは“関西仕立て”よりも金色に輝いています?

最近、仕事忙しくて新製品にも疎くなってます、、、、、、、、

で、新鮮な発見に繋がっております???

ぎんじょうですかぁ???

Image7946

クリアアサヒ独特のすっきり!クッキリ!!愛想無し!!!を前回?

関西仕立て同様にコクあり、しっかりボディに愛想良い旨味!?!

という方向に仕上げてあります。

なので、関西仕立てと同じ評価ですが「滅茶苦茶美味!!!」

しっかりした味わいでコクがあります。

で、コクがあるので旨味と飲み応えがしっかりと感じとれます。

旨味がいいですねぇ!

で、苦味も効いてます。

おやぢになると薄いヤツは苦手なんで、、、、、

で、今回も引き続きアルコール6%!とアサヒさん気合入ってます?

やはりは超えていただかないとねぇ???

この吟醸関西仕立てに続いて私的には大当たりです。

限定醸造が勿体無いです?

みなさん、お試しを!?!

お奨めです!?!

でも、同時期に私の大好きなが出るんですよねぇ!?!

アサヒ クリアアサヒ 吟醸 缶350ml

Image7947

まあ、前回の関西仕立てと同じ事を言うんですけどぉ、、、、、

クリアアサヒの濃くってコクのあるっやつって、、、、、、

プライムリッチ?って言われたら身も蓋もない気が、、、、、、、、

メーカーさんは鼻で笑うでしょうが、、、、、、

食卓で飲んでる私は、、、、、、

カレーが旨いです。

さすが6時間煮詰めて作ったんでコクがあります。

ビールと一緒でコクが大切!?!


アサヒビール クリアアサヒ アーカイヴ

アサヒ クリアアサヒ
アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ
アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定
アサヒ クリアアサヒ 糖質 ゼロ
アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 限定醸造

アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 
アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定  2016
アサヒ クリアアサヒ 関西仕立て
アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 2016 限定醸造

.

Image7948

今日のつぶやき

総天然色ウルトラQ “あけてくれ”

高度成長期の東京の夜空を駆ける通勤電車。

2016年の話でも違和感のないテーマ。

昔の記憶と違っていた映像。

Image7949

|

« ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子 | トップページ | ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64353823

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造:

« ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子 | トップページ | ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 »