« ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 | トップページ | サッポロ 麦とホップ 赤 FESTA STYLE 2016 »

2016年10月18日 (火)

ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当

ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当

調味料の配合を見直し鶏肉をより自然な味わいにし、さらに食感の
良い衣に改善しました。副菜には北海道産さやかという品種を使用
した手作り感のあるポテトサラダと食感・彩りの良い浅漬け風の漬
物を合わせています。
(HPより転載しました。)
Image7921

徹夜明けの仮眠前の腹ごしらえにファミマさんでお弁当を調達しま

した。

超妥当な唐揚弁当です、、、、、、、、、

決して50円引きに飛びついた訳ではありません?

そのまま仮眠後に仕事なのでビールが飲めないのでがっつり食べて

おこうと弁当にしました。

普段はこういう弁当を食べるのって少ないんですよねぇ???

Image7922

唐揚げたっぷり入ってます。ファミマさんの唐揚げは当たり外れ?

が大きいんで。(プレミアムチキンは激旨なのにぃ、、、、、、、)

で、お弁当の唐揚げは微妙に心配なんですが昨年いただいた↓

ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当 では↓

「でも、コンビニ弁当の唐揚げとしたら凄く良い出来上がりです。

中身が美味しいし食感がしっかりしてます。あの、レジカウンター横

の唐揚げ類がコンビニ各社の中では美味しくない部類のファミマさん

の唐揚げとは思えないぐらいの出来です???」

今回も前回同様、とっても美味しい若鶏の唐揚げでした。

歯応えも気持ちいいし、衣が邪魔にならない仕上がり具合で食べ心地

がとっても良いです!?!

まあ、唐揚げが売りの弁当なんで、そうでないと「なんやねん?」って

事なんですけどねぇ???

がっつりボリュームな美味しい唐揚げとホカホカご飯でお腹一杯にし

て仮眠しました。

サラダと漬物は無かっても気になりません!私は??

唐揚げとご飯だけで十分です???

なかなか美味しかったです。

お昼や夜食にがっつり食べたい方はお試しを!?!

ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当

Image7923

お弁当 アーカイブ

セブン・イレブン “炭火牛焼肉弁当”
セブンイレブン “ 大阪うまいもん弁当 ”
セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)”

ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当
ファミリーマート おろしタツタ弁当

ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 (チルド弁当)

ほっともっと 青椒肉絲と油淋鶏 弁当
ほっともっと ガパオライス
ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円

ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”
ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

 

おそ松さん キュッぷりマスコットクリーナー Merry Xmatsu スペシャルセット【2,010個限定】【PB限定】

 

|

« ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 | トップページ | サッポロ 麦とホップ 赤 FESTA STYLE 2016 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64318456

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当:

« ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 | トップページ | サッポロ 麦とホップ 赤 FESTA STYLE 2016 »