« サッポロ 麦とホップ 赤 FESTA STYLE 2016 | トップページ | サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール »

2016年10月23日 (日)

ファミリーマート パンプキンスープパスタ

ファミリーマート 

かぼちゃのポタージュをアレンジしたスープパスタです。
かぼちゃのピューレにみじん切りの玉ねぎソテーで野菜の自然な
甘みを加え、コンソメベースのポタージュスープに仕立てました。
蒸した生鮮かぼちゃとベーコンビッツをトッピングしています。
(HPより転載しました。)
Image7959

まあ、季節ものなんで、、、、、、、

仕事中の夜食として買いました。

量と値段で折り合いをつけたんですが、ハロウィンものです。

バブルおやぢなんでクリスマスものやハロウィンものは好きなんで

こっそりと買うんです、、、、、、、、、

チェックは欠かせていません???

ファミマさんのハロウィンモンブラン?も食べたいですねぇ???

Image7980

かぼちゃのポタージュスープにパスタを和えたスープパスタです。

スープはお洒落系といいますか?かぼちゃの味だけで攻めてます?

なのでスープ自体は物凄くあっさりしています。

ものすごく、、、、、

コクとか濃厚さはまったくありません!?!

かぼちゃのほんの少しの甘味だけです。

塩気も全然ありません!?!

なんで、物足りない気が最初はするんですよねぇ???

でも、不思議とパスタと絡まって凄く美味しいスープパスタに仕上が

ってます!?!

Image7981

お洒落系なあっさり感とかぼちゃメインのスープがすっきり感を高め

て、美味しい!!!って感じになるんです。

よくぞ、「こういう感じ?に仕上げられたなぁ?」って感じです。

引き算で創られてます。

ハロウィン期間中?にどうぞ!

がっつりは無いです。

                 

ファミリーマート パンプキンスープパスタ

Image7982

今日のつぶやき

明日からまたまた南の方に出稼ぎです。

お金がないので超節約行動?です。

少し寒くなっているので公園のベンチで寝るのは厳しいかも???

中年18切符も期間外だしなぁ???

夜行バスも路線が廃止されてます、、、、、、、

ヒッチハイクか???

外国人観光客なら乗せてもらえるけど中年おやぢはなぁ、、、、、、、

 


 

|

« サッポロ 麦とホップ 赤 FESTA STYLE 2016 | トップページ | サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64386367

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート パンプキンスープパスタ:

« サッポロ 麦とホップ 赤 FESTA STYLE 2016 | トップページ | サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール »