« アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造 | トップページ | ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当 »

2016年10月16日 (日)

ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐

ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐

有機大豆で濃厚なめらかな 濃い味の豆腐

Image7918

最近スーパーなどで「濃い豆腐」が色々と売り出されて私も買って

ビールのアテにしているんですが、、ローソンさんのローソンセレク

濃い味の豆腐は、そういう豆腐商品と比べても遜色無く美味しい

です!?!

って言うか、信頼できて美味しくて安くて外れません!!!

Image7920

もちろん、そのままいただいても十分美味しいです。

豆腐の旨味が溢れ出てきます。

濃くって濃厚感が気持ち良いです!?!

とろ味が快感です。

それと素材感って言うんですかねぇ、豆腐そのものです???

Image7919

もちろん、醤油や薬味をのせてさらにお好みに仕上げていただき

ます。

今回は葱も生姜も鰹節も無で、大好物の出汁醤油だけでいただき

ました。

豆腐の旨味と出汁醤油の旨味が混ざり合って素朴ですけどとって

も美味しです。

素材の旨さが十分に出ております。

決して野菜高騰でネギや生姜が買えないんでは、、、、、、、、、

この後、もう1個は岩塩でいただきました。
(2個入りなんです。お買い得。)

こちらも素朴で美味しいです。

硫黄の臭いがするヒマラヤ岩塩です。
( いちいち硫化水素の臭いだとか言わないように、、、大人になれよ?)

ローソンさんのお豆腐、美味しかったです。

次回も買わさせていただきます。

お奨めです。

ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 300g

|

« アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造 | トップページ | ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64319883

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 :

« アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造 | トップページ | ファミリーマート やわらか若鶏の唐揚弁当 »