« サークルKサンクス 千とせ 肉吸い | トップページ | ファミリーマート 生パスタ グリル野菜のトマトソース »

2016年10月30日 (日)

サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース

サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース

ナポリタンソースで炒めて味を付けたペンネに、トマトソースと
チーズソースをかけました。
トッピングには、バジルオイル・にんにく・生姜で漬け込んで
焼いた鶏肉を載せた、食べ応えもある商品です。
(HPより転載しました。)

Image7994

やはりパスタはペンネ系の歯応えのある短いやつが最高ですねぇ!

歯応えの良いしっかりしたペンネ!!!

で、トマトソースの酸味が効いているので嬉しいです。

まろやかトマトソースぢゃなくてがっつりトマトソースなところがサー

クルKですねぇ???

で、おまけ?の鶏肉をバジルオイル・にんにく・生姜で漬け込んで

焼いてあるのがのっかってるんですよねぇ!?!

これが、またまた美味しいんです!

柔らかくて、大蒜と生姜が軽く効いてて旨いんです。

これだけでもイケます?

チーズソースは遠慮気味です、、、、、

まあ、トマトの邪魔をしてないので良いですか?

Image7995

ペンネ自体もナポリタンソース???で炒められてあるんですが、

しっかりした歯応えがちゃんと残ってあります!

これが肝心ですよねぇ!

ペンネそのものの美味しさがキモですからねぇ!!!

で、美味しいトマトソースが絡んで鶏肉もイケるという見事な仕上が

り具合でした。

鶏肉が大きくたっぷりと入っているのが良いです。

先程、おまけなんて書きましたが、しっかり主役に絡んで存在感出

してます。

サークルKさんのペンネ、とっても美味しかったです。

次の出張でもいただきたいです。

サークルK少ないんですよねぇ、、、、、、

機会が無いんです。

ファミマさんになった時にサークルKサンクスさんの良さが失われ

ませんように!?!

Image7996

とっても美味しかった鶏肉!香辛料とチーズソースが効いてます!

サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース


Image7997

Image7998

            ハピー


|

« サークルKサンクス 千とせ 肉吸い | トップページ | ファミリーマート 生パスタ グリル野菜のトマトソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64416034

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース:

« サークルKサンクス 千とせ 肉吸い | トップページ | ファミリーマート 生パスタ グリル野菜のトマトソース »