« セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼 | トップページ | サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース »

2016年10月29日 (土)

サークルKサンクス 千とせ 肉吸い

サークルKサンクス 千とせ 肉吸い

鰹と昆布の出汁が効いたすっきりとした味わいのスープに、甘く
炊いた牛肉、玉子、豆腐、たっぷりの葱を加え、「千とせ」の看板
メニュー「肉吸い」を再現。今回、新たに玉ねぎを加えてボリュー
ムたっぷりに仕上げています。
(HPより転載しました。)
Image7991

              花紀 京 先生に思いを馳せながら

 

みなさんがもぐナビさんで絶賛するんで出張先でいただきました。

「肉吸い」です。 たしかに文字にすると、、、、、、、、悍ましい、、、
    

嗚呼、出汁が旨い。

ほんと、大阪のおうどんの味。

温かいおつゆに葱の香りが気持ちいいです。

あの、いつも食べてるおうどんの味ですねぇ。

身体が癒されます。

疲れた心に沁みわたります。

温かさが身体中に広がっていきます。

たっぷりの青葱とお肉に出汁が染み込んでとっても美味しいです。

ほんとお肉美味しいです。

もっと入れといて???

これで半熟卵が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

美味しい黄身がお肉と葱に絡むはずが、、、、、、、、、

またまた、やってしもた!?!

チンしすぎてゆで卵に???

先日のロコモコの惨劇をまたまた繰り返してしまいました、、、、、、

Image7993

次回はお饂飩とお豆腐を用意して玉子2個入れで挑みたいと思い

ます???

まあ、肉玉うどんですけど???

うどんなしでお豆腐で肉豆腐でもいいですねぇ!

出張先のビジネスホテルの小部屋でビールと肉吸いをひとりすすって

おります。

ほんと美味しいです。

これでもっと量があればうれしいんですけどぉ、、、、、、、

がっつり行くには少ないですねぇ、、、、、、

贅沢言うな!って感じですが、、、、、

サークルKサンクス 千とせ 肉吸い

Image7993_2

今日のつぶやき

新潟、良い選手がいっぱいいるのに、、、、、、

最終戦を前にチーム崩壊。

J2に堕ちるにはもったいないチームです。

最終戦でサポーターとともに奇跡をおこしてください。

たっつぁんの雄姿を観ることが出来ました。




|

« セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼 | トップページ | サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64413671

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 千とせ 肉吸い:

« セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼 | トップページ | サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース »