« ファミリーマート パンプキンスープパスタ | トップページ | セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼 »

2016年10月24日 (月)

サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール

サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール

鮮烈に香るインディアペールエール  Alc.6.5%  生ビール

Image7988

インディアペールエールは超お気に入りなので早速?いただきました。

缶に描かれたI.P.A.の文字が期待させます。

P.P.A.P.なら旬なんですが、、、、、、

缶デザイン、色が美しいです。

中身が期待させられます。(美しいマシンは速い理論???)

サントリークラフトセレクトシリーズは個人的には当たり外れがあるん

ですが今回はアタリ!?です???

Image7987

非常に洗練された仕上がり具合です。

華やかな香りとしっかりした旨味がとっても嬉しいです。

香りはとってもしっかりと効かせています!?!

苦味は思いっきりが足りないといいますか、「加減しました?」って

感じで私としても「もうちょい!」ですが商品としては十分なんでしょう?

アルコール6.5%が嬉しいです。ここは加減しないんですねぇ?

秋ビールに心奪われてますが、色々と飲ませていただいております。

今秋は美味しいビールの当たり年ですかねぇ!

サントリーさんのIPAはお奨めです。

お試しを!

Image7989

いただきものの馬場茄子です。

油炒めに大根おろし、出汁醤油でいただきました。

食感が良いです。

 

サントリー クラフトセレクト I.P.A. 缶350ml

Image7990

|

« ファミリーマート パンプキンスープパスタ | トップページ | セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64386017

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール:

« ファミリーマート パンプキンスープパスタ | トップページ | セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼 »