« サントリー プレミアムモルツ 〈秋〉香るエール 2016 | トップページ | ローソン おだし香る 親子丼 関西限定! »

2016年9月22日 (木)

ローソン BLTサンド りんごのチップで燻したベーコン

ローソン BLTサンド りんごのチップで燻したベーコン

ベーコン・レタス・トマトを挟んだ、彩りよくボリュームのあるサンド
イッチです。
主役であるベーコンを、より燻製の香り高い原料に変更し、150%
増量しました。トーストした全粒粉パンと具材の相性も抜群です。
(HPより転載しました。)

Image7876

私としてはローソンさんのサンドイッチの品揃えはセブンイレブンさん

のサンドイッチに完敗しているという認識なんです!?!

ボリューム、アイデア、見た目とみんな負けてるんですよねぇ???

で、サンドイッチはいっつも?セブンイレブンさんで、、、、、、、、

で、ときどきファミマさんで!?!

で、ファミマさんにも負けてます、、、、、、

まあ、おやぢ目線でのがっつり系重視の評価なんですけどねぇ???

ファミマさんのBLTサンド!?!

具材が溢れ出ています!?!

Image6866

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド

Image7848

で、今回はある目的のためにローソンさんでサンドイッチを物色し

ていました。(ス※ーピー皿獲得!)

で、サンドイッチ棚で見つけました

ローソンさんはパン生地が全粒粉という栄養価の高い生地で来ま

した。

これでロハス感が増します???

カフェラテ色のパンがお洒落?

ベーコンはりんごのチップで燻したという謳い文句でしたが、普通

でした、、、、、、、、、

量的にも、、、、、

物足りねぇ、、、、、、

ってベーコンがメインでしょ???

パンに重心行ってへん???

もう一工夫欲しいんですよねぇ???

で、全体的にお洒落です。

ベーコン、玉子、トマトにレタスとみんな美味しく及第点な仕上がり

です。

そつ無く、無難にお洒落に仕上がっています、、、、、、、

で、美味しい。

まあ、対象としている客層に「おっさん」が入ってないのは確かです!

ローソン BLTサンド

Image7877

コンビニ サンドイッチ アーカイブ

セブン・イレブン “ベーコンレタストマトサンド”
セブン・イレブン “タルタル海老カツサンド”
セブンイレブン 海老カツサンド
セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド

ローソン “タルタル海老かつサンド”
ローソン ローストチキンと生野菜のサンド

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド

Image7878

|

« サントリー プレミアムモルツ 〈秋〉香るエール 2016 | トップページ | ローソン おだし香る 親子丼 関西限定! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64228465

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン BLTサンド りんごのチップで燻したベーコン:

« サントリー プレミアムモルツ 〈秋〉香るエール 2016 | トップページ | ローソン おだし香る 親子丼 関西限定! »