« ローソン おだし香る 親子丼 関西限定! | トップページ | 大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー »

2016年9月25日 (日)

無印良品 素材を生かしたカレー グリーンカレー

無印良品 素材を生かしたカレー グリーンカレー

Image7887

とっても美味しいレトルトカレーです!!!

封を切った時のエスニック感全開の気持ちいい香りの大放出!?!

ココナッツミルクにナンプラーにカレーそのものの香りがたっぷりと

たちこめます。

もう、このアジアンな雰囲気だけで満足です???

皿に盛られたカレーを見るだけでエスニックな美味しさを醸し出して

います。

この色彩も良いですねぇ!?!

具材の鶏肉や筍もしゃばしゃばなカレー?もみんな良い雰囲気出し

てます!?!

もう、その亜細亜なビジュアルだけで無印良品、買った甲斐があると

いうものです。

Image7885

で、このごはんと混ざり合ったカレーの食感がまた亜細亜的で嬉しく

なるんですよねぇ???

硬めのご飯に鶏肉や筍などの具材とカレーが適度に混ざり合って

(私はご飯多めが好きです?なんでご飯食べすぎます、、、、、)

さらっとしたカレーとご飯が口の中にココナッツの香りとともに広がっ

ていきます。

美味しいです!?!

鶏肉の食感も筍の食感も後からじんわりと効いてくる辛さもみんなと

っても気持ちいいです。

鶏肉、親子丼ぢゃないけど、こちらもしっかり大きいのが入ってます!

やっぱ鶏肉は歯応えのあるでっかいのが良いです!

筍もたっぷりです!

で、辛さはしっかりグリーンカレーの辛さです。

半端無しのしっかりした辛さです。

しっかり汗かかせてくれます、、、、、、、

Image7889

無印良品のグリーンカレーはほんとに良く出来ています。

値段もレトルトカレーとしては高価格な部類ですが、それだけの価値

は十分あります。

まず、外れることは無いと思います。

これは、美味しいです!!!

お奨めです。

お試しあれ。

無印 素材を生かしたカレー グリーン 袋180g

Image7886

レトルトカレー アーカイヴ

グリコ カレー職人 インド風カレー チキンバターマサラ 辛口
グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口

グリコ カレー職人 中辛

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り 
S&B食品 なっとくの欧風カレー 中辛
ハチ食品 グリーンカレー
ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)
大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛
大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん
ハウス食品 ククレカレー 中辛
ハウス食品 カレーマルシェ 中辛
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
ハウス食品 カフェカレ マイルドグリーンカレー
大同 メタルレーベル インドカレー (中辛)
新宿中村屋 極める牛肉カリー
新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン
新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー
マルハニチロ 十勝幸福行 ビーフカレー

Image7888



|

« ローソン おだし香る 親子丼 関西限定! | トップページ | 大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64249664

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品 素材を生かしたカレー グリーンカレー:

« ローソン おだし香る 親子丼 関西限定! | トップページ | 大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー »