« 彩食葉華菜麗 “ カゴメ  甘熟トマト鍋スープ 2016 ” | トップページ | すき屋 アボカドカレー 期間限定 (並盛) »

2016年9月13日 (火)

ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼

ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼

ジューシーで柔らかな鶏肉、玉子・だしの旨みが味わえる親子丼。
鶏だしの旨みとだし量をアップしより食べやすい仕立てにしました。
(HPより転載しました。)

Image7829

親子丼、大好きです!!!

でも家で食べる以外はめったに外では食べません、、、、、

外食でわざわざ食べることはまずありません。

ホントに時々仕事の都合上で食べることがあるだけです???

で、ときどき街中の食堂で超絶美味しい親子丼で出会い事はあります。

でも、わざわざ親子丼を食べるためにお店に出かけるという事はありま

せんでした。

でも、あの甘い出汁が効いたとろとろ玉子と鶏肉のコンビネーションは

何物にも代えられません!?!

熱々ご飯にのったあの具材!

玉子と鶏肉以外具材はいりません???

牛丼だって鰻丼だって雲丹満載の海鮮丼だって私の前では、、、、、、

Image7830

で、ファミマさんでがさ入れしてる時に発見しました。

日頃は食べない外での「親子丼」、、、、、、、

でも一度は試してみたいという誘惑に負けてしまいました、、、、、、

堕ちた、、、、、

Image7828

そりゃコンビニさんの丼ですからねぇ、仕上がり具合で自家製には

勝てませんが美味しかったです!?!(失礼)

丼を冷蔵棚で並べて売ってるんですからねぇ!?!

しっかりたっぷりで歯応え十分な鶏肉がゴロゴロ入っていてそれを

包み込む御出汁の味が効いている柔らかとろっとろの玉子!?!

少し甘いタレも美味しくご飯にしゅんでいます。

ちゃんと美味しい親子丼です。

予想以上に満足できました。

今やコンビニでこのような美味しい親子丼が再現できるんですから

ねぇ!?!

凄いもんです。

これは各コンビニさんの親子丼を試したくなりました!?!

夏は冷たい塩ラーメン巡礼の旅から大変なことになりましたが??

今秋は美味しい親子丼巡礼の旅に出ようと思います???

ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼

Image7827

   
どんぶり アーカイブ

マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!
松屋 牛めし (大)
松屋 牛めし(並)
松屋 ネギ塩豚カルビ丼
松屋 ビビン丼
吉野家 牛丼 お持ち帰り
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
彩食葉華菜麗 ねぎとろ丼
彩食葉華菜麗  “海鮮まぐろ丼”
彩食葉華菜麗  “ 麻婆豆腐丼 ”
彩食葉華菜麗  “ 豚丼 ”
彩食葉華菜麗  “ カツ卵とじ丼 ”
彩食葉華菜麗  “ ふわとろ! 豆腐丼 キッチンぷいぷい ”
彩食葉華菜麗 “たっぷり茄子の肉味噌丼”
彩食葉華菜麗 “ すし処 だいみょう 土用の鰻 ”
彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 ”
彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ”
彩食葉華菜麗  “
土用の丑の日 鰻丼 平成弐拾八年 ”


|

« 彩食葉華菜麗 “ カゴメ  甘熟トマト鍋スープ 2016 ” | トップページ | すき屋 アボカドカレー 期間限定 (並盛) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64196010

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼:

« 彩食葉華菜麗 “ カゴメ  甘熟トマト鍋スープ 2016 ” | トップページ | すき屋 アボカドカレー 期間限定 (並盛) »