« ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼 | トップページ | サントリー プレミアムモルツ 〈秋〉香るエール 2016 »

2016年9月18日 (日)

すき屋 アボカドカレー 期間限定 (並盛)

すき屋 アボカドカレー 期間限定 (並盛)

Image7858

すき屋さんで食べるのは今更ですが初めてです、、、、、、

兵庫県の西の方の都市で仕事してまして終わったのが午前3時

です。

40分夜道をとぼとぼ歩いて駅前のビジネスホテルに向かう途中、

開いていたのはすき屋さんか数件のコンビニだけ、、、、、、、

で、すき屋さんを覗いてみると数名のインド系?と思われるの方々

が座っていました。

他のお客さんはいません。

ガラガラ、、、、真夜中なんで当たり前か、、、、、

ゆっくり出来そうです!?!

で、一人さびしくすき屋さんへ!?!

Image7859

で、初すき屋でなぜか牛丼ぢゃなくてカレーになってしまいました???

外国からのお客さんと店員さんの噛み合わない不毛な会話を盗み

聞きしながらメニューを眺めていましたが丼物よりカレーに気持ち

が、、、(あの方々の宗教的な禁畏は大丈夫なんか???)

で、アボカドの色と食感、そしてカレーの香りに心傾きました???

で、とりあえずはお疲れさんビール!?!

沁みます、、、、

真夜中のすき屋にてひとりカウンターに座りビールを飲む、、、、、、、

Image7860

アボカドにはケイジャンソースですがカレーがあるのになんで???

アボカドもカレーで食べたいです!

ケイジャンソース?邪魔です!

で、コールスローサラダがごはんの上にのってます???

メニューでは気づきませんでした???

これは無かってもいいんでは???

そのうえ、ごはんのうえにのってるんですよねぇ???

ごはんとカレーで食べたいのに???

関係ないもんが、ごはんにのってるなんて???

ごはんにコールスローサラダの味が???

で、アボカドはカレーと合えてごはんで!

やっぱトロトロの食感がカレーと合ってごはんに会います。

あえてかけるならケイジャンソースなんて止めて醤油かけたいです。

カレーの味を邪魔しないで欲しいです。

で、カレー自身は辛さが強くて美味しいです。

じゃがいもゴロゴロ!

お肉は、、、、、、、、、

HPの写真とは格差ありすぎですが、、、、、、、、、

ほんと、あのすき屋さんのホームページの写真では具材のでっかい

お肉やジャガイモが写っているんですよねぇ???

でも、丼屋さんのカレーとしては満足です。

美味しかったです。

吉野家さんでわざわざカレーを食べたいとは思いませんが、すき屋

さんではカレーを食べられます???

(味の問題ぢゃなくてイメージの問題ですよ?)

夜中の空いている時間に行くとゆっくり食べて飲めるんで良いです

ねぇ。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 ワールドプレミア上映会

Image7856

どんぶり屋さん アーカイブ

松屋 牛めし (大)
松屋 牛めし(並)
松屋 ネギ塩豚カルビ丼
松屋 ビビン丼
吉野家 牛丼 お持ち帰り


|

« ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼 | トップページ | サントリー プレミアムモルツ 〈秋〉香るエール 2016 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64219967

この記事へのトラックバック一覧です: すき屋 アボカドカレー 期間限定 (並盛):

« ファミリーマート 玉子がおいしい親子丼 | トップページ | サントリー プレミアムモルツ 〈秋〉香るエール 2016 »