« 彩食葉華菜麗 “ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カゴメ  甘熟トマト鍋スープ 2016 ” »

2016年9月 9日 (金)

セブン-イレブン ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当

セブンイレブン ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当

鶏唐揚げと、醤油を加えて炊き込んだ御飯に玉子そぼろと鶏そぼろ
を乗せたお弁当です。唐揚げは鶏モモ肉をおろし生姜やにんにくなど
で下味を付け、揚げた後にピリ辛の特製ダレで仕上げました。
(HPより転載しました。)

Image7806

36時間連続勤務明けで帰宅途中のセブンイレブンさんで購入しま

した。

もちろん、ご褒美ビールと一緒に!?!

冷たいラーメンか唐揚げ、餃子を物色していたんですが弁当棚で目

が合いました、、、、、、、

12時間ぐらい何も食べてなかったんで、ガッツリ食べたい欲求に手

を出してしまいました!?!

唐揚げが巨大です。

野菜鍋で野菜を摂ってるんですが、、、、、

極限状態?では食欲を抑えられませんでした、、、、、、、、

後で後悔するんですよねぇ、、、、、、、、

Image7807

唐揚げがおっきいのでそれだけで嬉しいです!?!

衣はタレで柔らかくなっていますが甘辛いタレが染み込んでいます。

でっかいんで噛み応えがあります。

ピリ辛は軽く来ますがヒーヒー言う程ぢゃありませんので大丈夫??

ビールで流し込むには最適な食感と脂っこさ!

私は出汁醤油と黒胡椒で味をさらに濃厚に!

胡麻辣油も有りかも??

濃いそうですね?

鶏唐、がっつり食べました。

疲れ切った心と身体にセブンイレブンさんのがっつり弁当!?!

効きます!?!

Image7805

鶏そぼろはそつなく美味しく食べられました。

あっさりおだやかな仕上がり具合です。

これが炒飯だったら濃すぎて後で来そう?でしたが鶏そぼろがやん

わりと空腹を満たしてくれたので良かったです。

なかなかのボリュームでした。

もう満腹です。

美味しかったです。

とってもお買い得な満腹弁当でした。

御馳走様。

セブン-イレブン ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当

|

« 彩食葉華菜麗 “ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カゴメ  甘熟トマト鍋スープ 2016 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64158776

この記事へのトラックバック一覧です: セブン-イレブン ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当:

« 彩食葉華菜麗 “ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カゴメ  甘熟トマト鍋スープ 2016 ” »