« キリン キリン一番搾り 滋賀づくり 滋賀県産大麦麦芽 | トップページ | ファミリーマート ハワイアンチキンのチョップドサラダ »

2016年8月11日 (木)

日清食品 日清焼きそば U.F.O 上海オイスター焼きそば

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 上海オイスター焼きそば 

旨み広がる本格中華ソース 愛されて40年! THANK U.40th.


オイスターソース仕上げ本格中華焼そば。
しなやかでコシのある細めの麺に、オイスターソースと醤油をベース
に炒め油の旨みがクセになるソースが特徴です。
具材はキヌサヤ、もやし、ニンジン、キクラゲ。
(HPより転載しました。)

Image7718

ソースが抜群に美味しいです!!!

オイスターソースと醤油ベースでとっても美味しく仕上がっています。

やはり醤油系のやきそばはコクがあって深みがあります。

それに炒め油がたっぷり入っていて中華風な味わいと旨味を醸し出

してくれます。

ほんと、このたっぷりの炒め油が絶妙な仕上がり具合です!?!

それにオイシターソースの香りが効いていて、醤油と炒め油の香りが

合わさって、ほんと良い香りです。

これらの仕上がり具合の良さで、街中の中華料理屋さんで食べる中華

鍋で炒められた「焼きそば」の味を再現してくれるんですよねぇ!?!

これはもうソースの勝利です!?!

液体ソースと書かれたあの袋がすべての決め手です???

ほんと美味しいソースです!?!

Image7719

具材はキヌサヤ、もやし、ニンジン、キクラゲと中華風なところが

楽しいです???(あたりまえか?)

お味はそれなり、、、、、、っていうかソースの旨さの前に、、、、、

ほんとは海老や豚肉、烏賊なんか入っていると嬉しいんですけど?

で、麺は少し細めのしなやか麺です。

すごく良く出来てます!?!

旨い!?!

で、この細麺が美味しいオイスターソース、醤油、炒め油に絡んで

がっつり頬張ると、その食感と香りに口いっぱいに広がるソースの

美味しさが溢れだして幸せです!?!

ほんと、このU.F.O.上海オイスター焼きそばは美味しかったです。

お試しを!?!

日清焼そばU.F.O. 上海オイスター焼そば カップ123g

Image7720

カップ麺 焼きそば アーカイブ

日清食品 日清焼きそば U.F.O.  カレー焼きそば
日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 塩カルビ

日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG
日清食品 日清焼そば U.F.O  わさびマヨ
日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ

日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば
日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG
日清食品 焼きそばU.F.O わさびマヨネーズ  復刻フレーバー
日清食品 日清チキンラーメンの焼そば! 焼きチキン
日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば 激辛オイル付き

エースコック トムヤム焼きそば エスニックファン
エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば
エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば
エースコック CoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメン
エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば
エースコック 沖縄風 塩焼そば

明星 銀座デリー監修 マサラカレー焼きそば
明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
一平ちゃん 大盛 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味
明星 ドカッ盛 塩焼そば
明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば

サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば
サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば
サンヨー食品 サッポロ一番×あぶら部
サンヨー食品 サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば
サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ

東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば
東洋水産 マルちゃん
鮭マヨ焼そば 醤油バター味
東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ
東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ”
マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太

ペヤング ソースやきそば
まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば

セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば

 

Image7721

今日のつぶやき

ニュースでは帰省の様子を延々と映し出しております。

皆様、お疲れ様です。

今年からは「不思議な休日」が出来たんで?「お盆休み」のスタート

が固定されてしまいましたねぇ、、、、、、

もっと分散化出来たらいいんですけどねぇ、、、、、

みんなが認識している「休める期間」が短すぎますよねぇ、、、、、、、

オリンピックまでに意識を変えましょう!?!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image7722

|

« キリン キリン一番搾り 滋賀づくり 滋賀県産大麦麦芽 | トップページ | ファミリーマート ハワイアンチキンのチョップドサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64026996

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそば U.F.O 上海オイスター焼きそば:

« キリン キリン一番搾り 滋賀づくり 滋賀県産大麦麦芽 | トップページ | ファミリーマート ハワイアンチキンのチョップドサラダ »