« 日清食品 日清焼きそば U.F.O 上海オイスター焼きそば | トップページ | ファミリーマート ピリ辛中華涼麺 »

2016年8月13日 (土)

ファミリーマート ハワイアンチキンのチョップドサラダ

ファミリーマート   


ダイスカットした大根、人参、カボチャ、きゅうり等の野菜に、ごろ
ごろチキンを合わせました。スプーンでお召し上がりください。
オリジナルコブドレッシング付きです。
(HPより転載しました。)

Image7745

ファミマさんはハワイアンフェアです!!!

で、前回の ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン

につづきまして、またまたファミマさんを急襲!?!

しかし、、、、、、、、

これしか置いてませんでした???

ハワイアンフェアはやる気なし????

ほんと、これだけ???

Image7746

えー何が印象に残ったかって、皿!プレートのデザインが気に入り

ました!?!

良い仕事してます!

で、ファミマさんのHPの写真よりチキンがしょぼい??????

美味しかったからいいんですけど、HPの写真のハワイアンチキン

はでっかいのがごろごろしてたのに、お店で買ったのは、、、、、、、

Image7747

えー、チキンに若干の不満はありましたが、野菜は美しいです!

角切りにされた大根、人参、カボチャ、きゅうり、ブロッコリー、その他

もろもろ?

彩、美しいです。

で、濃厚コブサラダドレッシングです。

濃いいです。

で、野菜の食感がシャキシャキで気持ち良いです。

新鮮野菜摂ってます!?!って感じで気持ち良いです。

既存のサラダと違う味わいや雰囲気があるので、こういう企画で

新しいサラダをいただけるのは大歓迎です!?!

それなのでフェアがやってるのかやってないのかわからないお店

の陳列?注文体制?はがっかりです。

ファミリーマート ハワイアンチキンのチョップドサラダ

Image7748

ファミリーマートアーカイヴ

ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん
サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み 限定醸造
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当
ファミリーマート ファミマプレミアムサンドベーコンレタストマトサンド
ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム
サントリー ボス 特濃エスプレッソ  ファミリーマート限定発売
サントリー ボス 特濃カフェラテ  ファミリーマート限定発売
ファミリーマート 金芽米 サーモンとサーモンわさび
ファミリーマート あじわいファミマカフェ タピオカ ココナッツミルク
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り) 愛情むすび
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン
ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”
ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

                       

今日のつぶやき

昨日の谷町線は完全にお盆モードで空いていました。

帰りに通った梅田地下街も少し空いてます。

今年は日程が変なんで?分散型になってるんでしょうか???

まあ、空いてる通勤電車はありがたいです。

それと先日、朝から兵庫県の西の方に行く仕事があったので早朝

6時30分梅田発の阪神電車にのろうとしたら、もうホームが超満員

なんですよねぇ????

何?こんな早朝からなんで通勤特急のホームに人が溢れてんの?

で、近づいてみると「甲子園」に観戦に訪れたお客様方でした!?!

で、通勤客と野球観戦で全国からのお客様でごちゃまぜのうえに慣れ

てないお客様が座席を進行方向に向けずに座るので、(阪神は自動で

前を向かないんです?)みんな後ろ向いて座ってる感じで異様な雰囲気

の中、日本全国の言葉が行きかって混沌としております?????



|

« 日清食品 日清焼きそば U.F.O 上海オイスター焼きそば | トップページ | ファミリーマート ピリ辛中華涼麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64044467

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート ハワイアンチキンのチョップドサラダ:

« 日清食品 日清焼きそば U.F.O 上海オイスター焼きそば | トップページ | ファミリーマート ピリ辛中華涼麺 »