« ファミリーマート ピリ辛中華涼麺 | トップページ | キリン キリン一番搾り 神戸づくり 兵庫県産山田錦 »

2016年8月20日 (土)

セブンイレブン 和風だし仕立て!冷やしカレーうどん

セブンイレブン 和風だし仕立て!冷やしカレーうどん

国産小麦粉使用麺

鶏挽肉のカレーあん、ズッキーニ、赤黄ピーマン、サニーレタス、
トマト、青ねぎを盛り付けた冷たいカレーうどんです。
挽肉や玉ねぎ、かつおだしでうま味と風味のよいカレーあんは、
ガラムマサラを加えてスパイス感を出しました。(1食あたり480kcal)
(HPより転載しました。)

Image7766

お盆休み期間中のビジネス街、猛暑の中を汗だくになりながらお昼

ごはんとする冷たいラーメンを求めて彷徨っていましたがセブンイ

レブンさんで???なモノ???を見つけました???

冷たいカレーうどん???

カレーはそのまま?ですよねぇ???

出汁は和風カレー出汁ですけどカレーはどうすんねんやろ?

暖めんでええんか?

冷たいカレーで成立するんやろか???

悩みながらも買ってしまいました???

なんて私はチャレンジャー???

Image7767

で、先ずは出汁をうどんに絡めました。

こちらは和風カレーうどんそのままの出汁です。

で、うどんを解して、うえから葱とレタスにトマトと並べまして、疑惑の

冷たいカレーを注ぎます。

加工方法のお陰でしょうか冷たくてもトロっとしてます。

注いだカレーは混ぜ込まずに饂飩と食べました。

結果、滅茶苦茶美味しかったです!?!

セブンイレブンさま、ありがとうございました。

カレーがしっかり仕上がっていました。

冷たくても、美味しいです。

セブン-イレブン 和風だし仕立て!冷しカレーうどん

Image7768

カレーが良く出来ていました。

お見事です。

鶏挽肉が予想以上にたっぷり入ってます。

食べごたえある食感です。

挽肉有る無しでは大違いだと思います。

で、カボチャ?って思って食べてみたらズッキーニでした???

それにピーマンが入っていて彩もきれいです。

カレーの具材に手抜きが無いところが美味しさの秘訣ですねぇ!!

辛さも効いてます。

後からピリっときますが、スパイス効いてます!って感じでしつこく

ありません。

後味良しの辛さです。

出汁も和風で美味しかったです。

しっかり飲み干しました。

美味しかったです。

暖めなくて良かったんですよねぇ???

Image7770

セブンイレブン アーカイブ

セブンイレブン ピリ辛仕立てのガパオ風ラーメンサラダ
セブンイレブン タイ風春雨サラダ(ピリ辛仕立て) 
セブンイレブン 野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン
セブンイレブン  ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん
セブンイレブン  野菜盛り!和風ちゃんぽん
セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん
セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦

セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺
セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦
セブンイレブン  野菜盛り!和風ちゃんぽん

セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいあっさりしょうゆラーメン
セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン”
セブンイレブン  焦がしねぎ入り冷たいあっさりしょうゆラーメン
セブンイレブン 揚げ鶏サンド
セブンイレブン 海老カツサンド
セブン・イレブン “ベーコンレタストマトサンド”
セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド
セブン・イレブン “タルタル海老カツサンド”
セブンイレブン 豆乳といっしょに食べる おぼろ豆腐
セブンイレブン 厚切りハムカツ
セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび
セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ”
セブンイレブン “ 具たっぷりベーコンエッグ ”
セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび”
セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”
セブンイレブン “ ベーコン巻きおにぎり ”

セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油”
セブン・イレブン “きのこと豚肉のおこわ(中華風)”
セブンイレブン “月見つくね” 野菜入り
セブンイレブン “京都たかばし 本店監修 チャーシュー”
セブンイレブン “スパイシーカレー炒飯”
セブン・イレブン “鮭いくら” 寿司おむすび
セブンイレブン “甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ”
セブンイレブン “赤飯おこわ”
セブンイレブン “韓国風すきやき”
セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉”
セブンイレブン
“照焼ソーセージ”
セブンイレブン
“焼つくね”おにぎり
セブンイレブン “おにぎり100円セール”
セブンイレブン “おにぎり100円セール2”
セブンイレブン “ グリルチキン ガーリックペッパー ”
セブン・イレブン “炭火牛焼肉弁当”
セブンイレブン “ 大阪うまいもん弁当 ”
セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)”
セブン&アイ セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味)
セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ”
セブンイレブン “たっぷりバナナクリーム&チョコ”
セブンイレブン “いちご&練乳ホイップ メロンパン” AKB48
セブンイレブン 焼きたて直送便 “たっぷりホイップ&デニッシュ”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “チョコホイップ メロンパン”

セブンイレブン 焼きたて直送便 “パイン&ホイップ メロンパン”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “メロン&ホイップ メロンパン”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “カフェ・オ・レ メロンパン”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “チョコバナナロール”
セブンイレブン 焼きたて直送便  “いちごのちぎりパン”
セブンイレブン 焼きたて直送便  “たっぷり ホイップ デニッシュ”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “紫いものリングドーナツ”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “アーモンドコーヒーロール”
セブンイレブン 焼きたて直送便 パンプキンプリンのパン
セブンイレブン 焼きたて直送便 “ りんごのデニッシュ”
セブンイレブン 焼きたて直送便 “チョコ&ホイップサンド”
セブンイレブン “抹茶と小倉のホイップケーキ”
セブンイレブン “ザクッとチョコドーナツ”

セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー”
セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1
コンビニおでん慢遊記 セブンイレブン編
続 コンビニおでん慢遊記 セブンイレブン編 其の壱
セブン&アイ  セブンゴールド 金の麺  (東洋水産)
セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば
日清 セブンイレブン “山頭火 旭川とんこつ塩”
サッポロ i  セブンプレミアム 100%MALT

Image7769

今日のつぶやき

400mリレー凄かったですねぇ!?! 

こうなると 2020 Tokyo 楽しみですねぇ!?!



|

« ファミリーマート ピリ辛中華涼麺 | トップページ | キリン キリン一番搾り 神戸づくり 兵庫県産山田錦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64085208

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 和風だし仕立て!冷やしカレーうどん:

« ファミリーマート ピリ辛中華涼麺 | トップページ | キリン キリン一番搾り 神戸づくり 兵庫県産山田錦 »