« 日清食品 カップヌードル プーパッポンカレーヌードル | トップページ | サッポロ ヱビス #126 DUAL SMOOTH »

2016年7月16日 (土)

ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華

ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華

胡麻油と擦り胡麻の香り豊かなスープ

盛夏向けにスープを見直し、胡麻油の割合を増やして擦り胡麻を加え、
よりすっきりとした味わいにしました。蒸し鶏、錦糸玉子、わかめ、きゅ
うり、紅生姜、ゆで玉子を盛り付けました。(HPより転載しました。)

Image7642

冷たいラーメンを求めてゾンビがごとくコンビニ徘徊を繰り返して

おります私ですがどこのコンビニも扱って無いんですよねぇ、、、、

原因はコレ→サークルサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン

冷たいラーメン、やっぱ冷遇されてます、、、、、、

で、しょうがないんで???(失礼!)買いました?

ファミマさんのごまだれ冷やし中華です。

Image7643

ファミマさん、とっても失礼いたしました。

平身低頭で御座います。

激旨、濃厚ごまだれ冷麺でした!!!

ごまだれスープが濃厚、こってり旨味満載でとっても美味しいです。

で、隠し味でしょかピリ辛が後からほんのりと来ます?

私の錯覚でしょうか??

ごま油からきてるんですねぇ!?!

ほんの少しだけ後から来る辛味が美味しさをさらに引き立てている

ように思えます。

これは大正解です。

胡麻油!!!

Image7644

まずは冷えた麺に、ごまだれを混ぜ込みます。

擦り胡麻の良い香りです。

しっかり混ぜ込みます。

で、蒸し鶏がたっぷり入ってます。

これは良いですねぇ。

食感も良いですし、ごまだれと絡んでさらに美味しいです。

で、ゆで玉子半分とわかめに錦糸玉子です。

きゅうりと紅生姜は私の中では初めから無かった事になってます。

これはもう冷えた中華麺とごまだれに蒸し鶏で十分です。

完璧に「ごまだれ」の勝利です。

麺や蒸し鶏に絡んでとっても美味しい味わい旨味をひきだしており

ます。

とっても美味しかったです。

大満足です。

夏の風物詩に「ごまだれ冷やし中華」!?!

お試しを!

お奨めです。

これで冷たいラーメンだけぢゃなく、ごまだれ冷やし中華も探し廻わ

なければ、、、、、、、、、

なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)

Image7645

コンビニ 麺類 アーカイヴ

セブンイレブン 野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン
セブンイレブン  ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん
セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん
セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦

セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺
セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦
セブンイレブン  野菜盛り!和風ちゃんぽん
セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいあっさりしょうゆラーメン
セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン”
ローソン “ ネギチャーシュー冷やし醤油ラーメン ”
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん
サークルKサンクス “ざる中華胡麻だれ”
サークルサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン

ファミリーマート ごまだれ冷し中華

【同時購入セット】ドラゴンボールスタイリング4弾 ランチ(限定版)・ランチ(通常版)・孫悟飯

Image7646





|

« 日清食品 カップヌードル プーパッポンカレーヌードル | トップページ | サッポロ ヱビス #126 DUAL SMOOTH »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63923319

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華:

« 日清食品 カップヌードル プーパッポンカレーヌードル | トップページ | サッポロ ヱビス #126 DUAL SMOOTH »