« ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華 | トップページ | 日清焼きそば UFOカレー焼きそば 黄金のカレーマヨ »

2016年7月17日 (日)

サッポロ ヱビス #126 DUAL SMOOTH

サッポロ ヱビス #126 DUAL SMOOTH デュアルスムース

麦芽100% ビール Alc.6.0%
セブン&アイグループ限定販売

Image7612

予想外の仕上がり具合でした。

なんとなく、スピンアウト作品的な?実験的な作品かと思ってました?

名前が #126 ですもんねぇ、、、、、、、、、

試作品コードかと思いましたが、、、、、発売126周年だとか???

で、さっそくセブンイレブンで買って、いただきました。

想像以上のスムースさ!!!

まろやかの極みです。

今まで、まろやか円やかって言っていたビール、全てを吹き飛ばして

まろやかの頂点に立っております!!!

神的スムース!!!

もったいないぐらいゴクゴク飲めます。

ほんとスムース!?!

摩擦係数〇!?!

スルスルです???

止めようと思っても止められずに一気飲み???

勿体無いけど快感です、、、、、、

Image7614

で、お味はヱビスです。

保障されています。

微妙なチューニング&夏仕様な仕上がり具合は美味しさの前には

許容範囲内です。

みなさまも大金はたいて?この神スムースな飲み心地のヱビスを

体験してください。

お奨めいたします。

私もいつかは仕事で疲れて帰って来た時に500ml缶をお風呂で

湯船にどっぷりつかりながら、二本イッキ飲みという贅沢をしてみた

いと夢みています。

多分、そのまま寝てしまい湯船に沈むでしょう、、、、、、、、、

Image7632

何故か、マカロニグラタンとヱビスです???

ほんとはヱビスは厳かに和食でいただきたいんですが、、、、、、、

でもグラタンに罪はありません。美味しいです。

やっぱマカロニは良いですねぇ。

チーズに絡んだ熱々マカロニや鶏肉、じゃがいもは美味しです。

HG 1/144 ガンダムバルバトス コンプリートセット 【2次:2016年8月発送】

Image7615

こちらもゴーヤチャンプルーとヱビスです。

夏にはゴーヤの苦みですねぇ。

お豆腐も美味しいです。

お金があればSPAM買いたいんですけどねぇ、、、、、、、、

こちらで買うとぼったくり価格なんですよねぇ、、、、、、、

牧志市場で買うと信じられない値段で売ってるのにぃ???

嗚呼、沖縄行きたい、、、、、、、、

恵比寿麦酒冷蔵庫 ↓

サッポロ ヱビス マイスター  匠の逸品
サッポロ ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間
サッポロ ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間
サッポロ ヱビス 深み味わうヱビス 限定醸造 
サッポロ ヱビス ロイヤル セレクション 
サッポロ 琥珀ヱビス 限定醸造 2013
サッポロ 薫り華やぐヱビス Joel Robuchon
サッポロ 琥珀ヱビス 2012
サッポロ エビス スタウト クリーミートップ

サッポロ 琥珀エビス 2011
サッポロ 琥珀エビス 2010
サッポロ エビス アスカクルーズ まろやか熟成
サッポロ 琥珀エビス 2009 
エビス 超長期熟成 2009
サッポロ 琥珀エビス 2008
サッポロ 琥珀エビス 2007
サッポロ 琥珀エビス 2006

サッポロ ヱビス #126 缶500ml


FOREVER 21 Japan

Image7648

今日のつぶやき

トルコ クーデターってあまりにも稚拙???

ソースはニュースとネットだけやけど、、、、、、

無計画すぎへん???

抑えるとこ抑えんで、国会と放送局を中途半端に占拠して、そのまま?

せめて大統領は拘束しろよ???

国会は空爆してバラバラにせなあかんやろ!

橋の封鎖も中途半端やし???

そもそも戒厳令は???

で、軍人さん、めちゃめちゃ逮捕されてるやん、、、、、、、、、

他の人は黙ってんの???

 

|

« ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華 | トップページ | 日清焼きそば UFOカレー焼きそば 黄金のカレーマヨ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63922003

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ヱビス #126 DUAL SMOOTH:

« ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華 | トップページ | 日清焼きそば UFOカレー焼きそば 黄金のカレーマヨ »