« 今日の呟き “和歌山新宮 南紀黒潮一人旅 御仕事中” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ サーモン・アボカド・山芋・かいわれ丼 ” »

2016年7月27日 (水)

サッポロ サッポロラガービール 赤星

サッポロ サッポロラガービール 赤星

ビール 熱処理 Alc.5.0%

Image7659

こちらも全然注目してませんでした。

無印状態でした。

サッポロビール様、失礼いたしました。

いつものようにコンビニを見回り巡回中に発見しました!

で、とりあえず、とりあえず、、、、、

お試しで買ってみました。

Image7660

えー、とっても美味しかったです!!!

えっ!こんなに美味しいのん???って感じです。

全然、期待してなかったんですよねぇ、、、、、、、、

御免なさい。

一口飲んだ時から。蘇ってくる昔飲んだことのあるビールの味!?!

苦味厳しく、後味苦し、香強くて昭和の香り、炭酸しっかり効いてます。

飲み応え抜群です。

喉ごしの気持ち良い事!

飲んだ気がします。

まろやかさなんて「なにそれ?」です!?!

昭和のビールです。

これはこの夏、良いものを見つけました!?!

癒し系ではありませんが、元気が出るビールです。

ガンガン飲むと気持ち良いです。

ほんと、お奨めです。

一度はお試しを!?!

サッポロ ラガービール 缶350ml

なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)

Image7661

赤星ゴーヤ茄子のミンチカレーです。

夏には野菜カレーが来ますねぇ!?

ってか、いつでもカレー大好きなんですけどねぇ、、、、、、、

ほんとカレー美味しいです。ごはん食べ過ぎます、、、、、、

Image7672

おつまみの定番 若鶏の唐揚げです。

塩と大蒜で味付けしてあります。で、レモンと出汁醤油でいただき

ます。

ほんとビールのお供としましては欠かせない鉄板食品です。

嗚呼、唐揚美味!


|

« 今日の呟き “和歌山新宮 南紀黒潮一人旅 御仕事中” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ サーモン・アボカド・山芋・かいわれ丼 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63955834

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ サッポロラガービール 赤星:

« 今日の呟き “和歌山新宮 南紀黒潮一人旅 御仕事中” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ サーモン・アボカド・山芋・かいわれ丼 ” »