« 彩食葉華菜麗 “ サーモン・アボカド・山芋・かいわれ丼 ” | トップページ | 今日の呟き “福井 北陸田園風景酷暑一人旅 御仕事中” »

2016年7月31日 (日)

セブンイレブン タイ風春雨サラダ(ピリ辛仕立て)

セブンイレブン タイ風春雨サラダ(ピリ辛仕立て) 

レモンの風味を利かせ、2種類の唐辛子を混ぜ合わせたスイート
チリソースなどで和えた、さっぱりとした味わいの春雨サラダです。
辛めに味付けした鶏挽肉、海老、ミニトマト、紫玉ねぎ、リーフレタ
ス、水菜、アーモンド、パクチーを盛り付けました。
(HPより転載しました。)

Image7696

私的セブンイレブンさんシリーズ第二弾???

前回セブンイレブンさんでコレを ↓

セブンイレブン ピリ辛仕立てのガパオ風ラーメンサラダ

見つけてからエスニック探究の旅?に出ております???

で、早速2品目に購入しましたのはタイ風春雨サラダです。

こちらも彩鮮やか美しいです。春雨(あたりまえ)に鶏挽肉、

海老、ミニトマト、紫玉ねぎ、リーフレタス、水菜、アーモンド、

パクチーと豪華絢爛です。 嬉しい!

鶏挽肉が美味しそうです!

海老は?

Image7703

海老がはいってますよ!?蝦が!?

美味しそうです!?!

で、ソースは予想以上にあっさりさっぱり甘酸っぱいソースです。

すっきり気持ち良いです。

ほんと、すっきりです。

ピリ辛は何処に行ったんでしょう???ってぐらい辛さは抑えられ

てあります。

安心してください?

私はこの方が正解だと思います。

この季節は酸味が効いている方がすっきり美味しいです。

で、その美味しいソースに冷たい食感良しな春雨が鶏挽肉や水菜、

リーフレタスが絡んでアジアンな雰囲気を醸し出しております!!!

とっても美味しいです。

春雨の食感、良いですねぇ!!!

色んな具材の食感と絡んで、それにエスニックな香りが芳しく香り、

この甘酸っぱい味が口いっぱいに広がります。

こちらも、とっても美味しく、お買い得です。

お奨めです。

お試しを!?!

で、私の商品だけでしょうか?パクチーとアーモンドがの存在が消え

ていました???

パクチーはまだ現在、一般化の途中なんでしょうかねぇ???

好き嫌いはありそうなので皆様のトッピングで調整してください。

アーモンド、入ってた???

海老は1匹だけ入ってました。

プリっとして美味しかったです。

1匹だけ、、、、、、、、、、、、

セブン-イレブン タイ風春雨サラダ ピリ辛仕立て

Image7697

アジアン エスニック アーカイヴ

日清 日清カップヌードル シンガポール風ラクサ
日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル
日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG
日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ
日清食品 スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ
日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG
東洋水産 マルちゃん 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば
サッポロ一番 夏の味旅行 沖縄そば
エースコック トムヤム焼きそば エスニックファン
エースコック 沖縄風 塩焼そば
エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー
エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー
明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味
モラタメ アジアン味シリーズ マルハニチロ
ほっともっと ガパオライス
ハウス食品 カフェカレ マイルドグリーンカレー
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
ハチ食品 グリーンカレー
グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り
S&B食品 シーズニングミックス インドネシア風炒飯
セブンイレブン ピリ辛仕立てのガパオ風ラーメンサラダ

 

Image7695

今日のつぶやき

先週は36時間連続勤務が2回ありましたので本日、日曜日は完全

休養ってか、倒れております、、、、、、、、

ビールで栄養補給しております。

またまた暑い日曜日です。

東京都知事はどうなるんでしょうか???

まあ、もう見えてますけどねぇ!?

それにしても某鳥越氏って散々メディアで今までずっと偉そうな事を

言ってたのに、いざ現実に晒したらポンコツでしたねぇ、、、、、、、、

笑っちゃいました!!!

今までなんだったん???

某ショーンKと変わらへんやん!

さあ、明日からは都議会を壊滅させてドンを引きずり出して日中に

晒してやってください。

すっきりしましょう。

みんなで?すっきりした東京オリンピックを迎えましょう!!!

で、いま鈴鹿八耐中継観てます。

じじいなんで「昔は良かった」ってつぶやきながら、、、、、、、、、、、

15:00. YAMAHA YZF がトップです。 21番つけてるんですねぇ、、、、

16:30. ヨシムラTeam Green がやりあってます!!!

これは面白いですねぇ!

ヨシムラは芳賀が乗ってますからねぇ!

で、芳賀と息子ハスラムがスプリントレースのような攻防です!!!

めちゃめちゃ面白いです。

さすがはスーパーバイク王 芳賀!!!

20:01. で、20時ちょうどに小池さん当確です、、、、、、、、

都議会のドンの運命や如何に、、、、、、、

で、それより30分前、八耐ではヤマハが独走で勝利です。

順当勝利ですかねぇ、、、、

残り30分でのスローダウンはありませんでした、、、、、、、、、

来年も観れますように、、、、、、、、、

で、都議会って解散???

大阪維新とのゆるやかな連合はあるのでしょうか?

このあとTVでは池上無双が観れるのでしょぷか?

鈴鹿の花火はやっぱり美しいです。

02:30 某ポンコツ氏、池上さんの特番から逃亡?

言ってる事とやってる事が全然違いますねぇ???

ホント腰抜け野郎!



|

« 彩食葉華菜麗 “ サーモン・アボカド・山芋・かいわれ丼 ” | トップページ | 今日の呟き “福井 北陸田園風景酷暑一人旅 御仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63991082

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン タイ風春雨サラダ(ピリ辛仕立て) :

« 彩食葉華菜麗 “ サーモン・アボカド・山芋・かいわれ丼 ” | トップページ | 今日の呟き “福井 北陸田園風景酷暑一人旅 御仕事中” »