« サッポロ 麦とホップ プラチナクリア 新・爽快系 | トップページ | キリン のどごし サマースペシャル 限定醸造 »

2016年7月 3日 (日)

キリン キリン一番搾り 京都づくり

キリン キリン一番搾り 京都づくり 

京都の誇りを限定醸造  生ビール  Alc.5.0%
ほんまもんが分かるのが、京都の人。

滋賀工場製造

Image7568

こちらは、予想通りの“まろやか、はんなり、たおやか”

完全に丸く収まってます、、、、、、、、

美味しいです。

見事な仕上がり具合です。

どこにもひっかかるような部分がありません。

ビールの王道を行くような味です。

京都にお越しの節は是非、お試しを。

Image7569

なんで、美味しく上品なんですど、、、、、、

物足りないんですよねぇ、、、、、、、

何かワクワク感が足りない!?!

O型で大阪人な私には、物足りないんですよねぇ、、、、、、、

予定調和しすぎと言いますか、大人すぎると言いますかぁ???

まあ、そうしたら「京都づくり」ぢゃあ無くなるしねぇ、、、、、、、

京都のイメージに縛られてますねぇ、、、、、、、

でも、凄い良い仕上がりです。

キリン 一番搾り 47都道府県の一番搾りプロジェクト アーカイヴ

キリン キリン一番搾り 大阪づくり

KIRIN 一番搾り 京都づくり 缶350ml

Image7571

今日のつぶやき

激過労の月がやっと終わりました、、、、、、

まあ、近畿一円毎日休み無く、うろうろしてました。

毎朝4時30分に起きて終電で帰ってくるという生活が続いていました。

ブログなんてとてもとても、、、、ビール飲んで、そのまま部屋の床で

寝てます。

が、とりあえず?ひと段落です。

↓癒しのひと時、駅うどんです。 阪急 塚口駅

Image7590

Image7602

先月も、乗り切りました、、、、、、、、



|

« サッポロ 麦とホップ プラチナクリア 新・爽快系 | トップページ | キリン のどごし サマースペシャル 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63862111

この記事へのトラックバック一覧です: キリン キリン一番搾り 京都づくり :

« サッポロ 麦とホップ プラチナクリア 新・爽快系 | トップページ | キリン のどごし サマースペシャル 限定醸造 »