« 今日のつぶやき “ ハンター×ハンターのいない月曜日 ” | トップページ | ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華 »

2016年7月13日 (水)

日清食品 カップヌードル プーパッポンカレーヌードル

日清食品 カップヌードル プーパッポンカレーヌードル BIG

Image7616

日清さんのカップヌードルのエスニック系は、いまだにはずれ無し

という高成績&高品質な仕上がり具合に、今回もエスニック&カレー

という事で期待値超大でいただきました!?!

いまだカレー系には希望を持っております???

日清 日清カップヌードル シンガポール風ラクサ
日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル
日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG

Image7618

感想といたしましては、良く出来たエスニックカレーヌードルです。

プーパッポンってのは、タイで人気の蟹を使ったカレー炒め料理だ

そうです。

で、具材はカニ風味かまぼこ、レッドベル、ネギ、かきたまです。

メインはとろとろになってるかきたまですねぇ。

これでスープがとろっとまろやかぬるっと甘辛スープに仕上がります。

蟹はあたりまえですが「カニかま」です、、、、、、、、、

辛さは万人向けの仕上がりです。

私としてはもう少しスパイス効かして欲しいです。

激辛なんていらないですけど。

ぬるいのも、、、、、、、

で、ココナッツ風味は好みの問題ですが効いてません!?!

ここらへん、みんな効いてると凄く美味しいエスニック感満載のヌードル

って評価になるんですけどねぇ、、、、、、、、、、

伝説にはなるけど、売れないかもねぇ、、、、、、

やはり万人向けに仕上るのが正解ですかねぇ、、、、、、

ピザハットオンライン

Image7619

なんで、仕上がり具合の万人向け80点主義が私には引っかかり

ました???

昔のトヨタかよぉ???(おっさんにはわかる???)

もっと他のエスニックヌードル同様、一歩踏み出して欲しかったです。

効いてます!!!ってのが無いんですよねぇ!?!

前回の上記3品が美味しかっただけに、ちょっと物足りないです、、、、

Image7620

日清食品 日清カップヌードル アーカイヴ

日清 日清カップヌードル シンガポール風ラクサ
日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル
日清 カップヌードル Light+ バーニャカウダ
日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG
日清食品  カップヌードル シーフード&カレー
日清食品  濃いミルクシーフードヌードル
日清食品  カップヌードル豚リアン
日清食品 カップヌードルごはん カップヌードル味

日清 カップヌードル プーパッポンカレー ビッグ カップ105g

Image7617




|

« 今日のつぶやき “ ハンター×ハンターのいない月曜日 ” | トップページ | ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63892312

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 カップヌードル プーパッポンカレーヌードル:

« 今日のつぶやき “ ハンター×ハンターのいない月曜日 ” | トップページ | ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華 »