« キリン キリン一番搾り 大阪づくり | トップページ | ハンター×ハンター 357回 HUNTER×HUNTER #357. »

2016年6月18日 (土)

サークルKサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン

サークルサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン

Image7540

滅茶苦茶美味しかったです!!!

出張疲れで得意の唐揚げも餃子も焼鳥もしんどいかなぁ?って感じで

サークルKさんの店内で途方に暮れていた時に見つけました!

ビール2本とこの塩ラーメンが出張先での夕食です。

ワンコインな、お値段は最初???と思いましたが、、、、、、、、

十分以上な価値でした!!!

御馳走様!!!

Image7544

焼豚に、ゆで玉子、メンマ、葱、白髪葱、桜海老と豪華絢爛です。

でも肝心なのは別袋に入った塩スープです!?!

疲れ切った身体をすっとさせる極旨の塩ラーメンスープ!?!

ほんと一飲みで生き返りました!?!

快感な塩味、塩加減です!?!

リフレッシュです。

スッとしました。

気持ち良い味です。

とっても美味しい塩ラーメンスープです。

スープが美味しいので、そのスープが絡んだ冷えた麺の喉ごしが

心地ち良いです。

Image7541

で、具材も焼き豚が美味しく仕上がってます。

細切りにされているので、しっかり麺と塩スープに絡みます。

お葱も麺と絡んで美味しいです。もちろん白髪葱も!!!

で、ゆで玉子でかいし、メンマも良い味だしてます。

桜海老は私的には???

麺は思いっきり冷やしておきましょう!?!

私はコンビニ→ホテル→缶ビール→冷塩ラーメンとすぐにいただい

たので充分に冷えてましたが、冷たい面に冷たい塩スープが疲れた

身体を癒してくれます。

喉ごし良くて軽い塩加減が食欲を復活させてくれます。

スープ、最後の一滴まで飲み干しました。

仕事の後にこの麺、大正解でした。

サークルKサンクス 麺屋はなび監修 冷やし塩ラーメン 200g

なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)

Image7542

コンビニ 麺類 アーカイヴ

セブンイレブン  ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん
セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん
セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦

セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺
セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦
セブンイレブン  野菜盛り!和風ちゃんぽん
セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいあっさりしょうゆラーメン
セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン”
ローソン “ ネギチャーシュー冷やし醤油ラーメン ”
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん
サークルKサンクス “ざる中華胡麻だれ”

セブンイレブンさん、優勢ですねぇ!?!

おそ松さん×HTML ZERO3×BANDAIコラボアイテム

Image7545

何とビール2本!?!

なんて贅沢なんだぁ???

自分にご褒美???

Image7546


|

« キリン キリン一番搾り 大阪づくり | トップページ | ハンター×ハンター 357回 HUNTER×HUNTER #357. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63765001

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン:

« キリン キリン一番搾り 大阪づくり | トップページ | ハンター×ハンター 357回 HUNTER×HUNTER #357. »