« アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定 2016 | トップページ | サークルKサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン »

2016年6月12日 (日)

キリン キリン一番搾り 大阪づくり

キリン キリン一番搾り 大阪づくり 

大阪の誇りを限定醸造  生ビール  Alc.6.0%
おもろないとあかん。
それが、大阪の価値観。

神戸工場製造

Image7548

美味しいです!!!大阪づくりなんで贔屓もありますが?旨い!

予想外に円やかです!!!

大阪を銘打ってもっと尖ってるのかと予想しましたが、上品な上方風

に仕上げてきました。

素敵な仕上がり具合にびっくりです!?!

お笑いなしに“おもしろい味”に仕上がっております。

Image7550

飲み心地の良さが一番です!!!

いくらでも気持ち良く流れ込んできます。

永遠に飲み続けていたいような旨さです。

グランド・キリン ジ・アロマにも採用されている、ブラボーホップが

使われているとの事です。

オレンジ系の香りと味わいだそうです。

この円やかさとたおやかな感触はそこから来ているのかも???

で、アルコールも%と効いてます。

もっと効いても私はオッケーです。

500mlが欲しいですねぇ???

350mlぢゃあ少ないです!

良いビールです。

Image7552

蓮根ハンバーグです。

おっさんになるとこういうのが美味しんです。

という訳で、47都道府県!?!どこまで飲めるかわかりませんが

出張の度に手に入れてみようと思います。

無理強いはせずに、、、、、、、、

楽しんでみようと思います。

次は和歌山???

福井???

今週の出張先です。

頑張ります、、、、、、、

PS.和歌山の発売は10月でした、、、、、、残念!

横浜かぁ、、、、、、、、、、、

KIRIN 一番搾り 大阪づくり 缶350ml

おそ松さん おやすみおそ松さん

Image7551

大好きカプレーゼ!!!

で、モッアレラチーズを味噌で和えて山葵醤油でいただきます。

和風カプレーゼ!! イタリア人怒る???

濃いいカプレーゼにも円やか一番搾りが美味しいです。

        

キリン 一番搾り アーカイヴ

キリン とれたてホップ 一番搾り 2013 岩手県遠野産
キリン 一番搾り とれたてホップ 2012
キリン 一番搾り  とれたてホップ 2010
キリン 一番搾り とれたてホップ 2009
キリン 一番搾り とれたてホップ 2008
キリン 一番搾り とれたてホップ 2007
キリン とれたてホップ 一番搾り 2006

MG 1/100 百式改

Image7549

今日のつぶやき

升添はしがみついております、、、、、、

往生際の悪さも素晴らしいもんで、、、、、

まあ、辞めた後にはTVも政治も無理だしねぇ、、、、、、

茨の道しか残ってないしねぇ、、、、、、

いまだに、あの弁護士ムカつく!!!

で、大阪は雨模様、、、、ムシムシします。



|

« アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定 2016 | トップページ | サークルKサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63763243

この記事へのトラックバック一覧です: キリン キリン一番搾り 大阪づくり:

« アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定 2016 | トップページ | サークルKサンクス 麺屋はなび 冷やし塩ラーメン »