« マルハニチロ 十勝幸福行 ビーフカレー | トップページ | ハンター×ハンター 33巻 HUNTER×HUNTER Vol.33. »

2016年6月 4日 (土)

ローソン リラックマにっこりグラス リラックマクリアグラス

ローソン リラックマにっこりグラス リラックマクリアグラス

Image7507

毎日のローソンがさ入れで何故かポイントが貯まり、ご褒美?として

ローソンさんからリラックマグラスをいただきました???

ありがとうございます。

Image7511

リラックマにっこりグラス

こちらは各店先着50名の薄いブルーににっこり3本線入りの限定品?

です。

このクリアブルーがとっても綺麗です、

当分これでビールをいただきます。

Image7509

リラックマクリアグラス

こちらは頑張って貯めればいただけるクリアグラスです。

こちらでは、お茶やお水をいただきます???

Image7508

今日のつぶやき

モハメド・アリ氏亡くなられる。

私の世代には “ カシアス・クレイ ”

で、高校生の時に観た 「異種格闘技戦 猪木VSアリ」

この時、私の高校では近畿一円から学生が通っていたので?遠距離

通学の為、TVで観れない生徒の為に学食を解放して放送していました。

後日、評価を受けるも当時、リアルタイムで観た私たちは、、、、、、、、、

Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” たしぎVer.BB

Image7450

貯めましたねぇ、、、、、、、、

おかげで自販機で缶コーヒー買えなくなりました???

ローソン戦略にとりこまれてしまいました、、、、、、、、、

今は700円以上買ってくじびきしてます、、、、、、、、、


|

« マルハニチロ 十勝幸福行 ビーフカレー | トップページ | ハンター×ハンター 33巻 HUNTER×HUNTER Vol.33. »

コンビニ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63684221

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン リラックマにっこりグラス リラックマクリアグラス:

« マルハニチロ 十勝幸福行 ビーフカレー | トップページ | ハンター×ハンター 33巻 HUNTER×HUNTER Vol.33. »