« その後のコンビニおでん慢遊記 2016 ローソン編 其の壱 | トップページ | サッポロ ヱビス マイスター 匠の逸品 »

2016年5月21日 (土)

マクドナルド グリドリベーコンエッグセット

マクドナルド グリドリベーコンエッグセット 

グリドリベーコンエッグ  ハッシュポテト 
プレミアムローストアイスコーヒー

Image7489

仕事で徹夜明けの京都は西院で次のアポまでの時間をマクドで休ま

せていただきました。

魔都、京都西院の朝は早い、、、、、

京都のマクドで朝食、朝マックです、、、、、

ここは電源もあるし、国際色豊かだし???窓際で観光客や出勤中

サラリーマンを見下ろせるし???何処に行くか全然分からない?

バス停が乱立してるし???

クーポンがあったので グリドリベーコンエッグセット を注文しました!?!

眠いですねぇ、、、嗚呼、ビール飲みたい、、、、、、

でも飲んだら最後、爆睡してしまいます、、、って仕事中です、、、、、、、、、、

Image7502_3

メープルシロップで甘々のパンケーキに、分厚い目玉焼き???

とスモークベーコンにスライスチーズという組み合わせです。

で、アイスコーヒーとハッシュポテトです。

予想はしてましたが甘いです、、、、、、

グリドルケーキ、甘々です。

で、具材の玉子は美味しいんですが、物足りないんですよねぇ、、、、、

ベーコンは存在を消されているようだし???

チーズも沈黙してます。

メープルシロップの甘い香りと、玉子の白身のボリュームある、柔ら

かい食感が良いんですけど、徹夜明けの空腹オヤヂには物足りない

です、、、、、、お洒落に薄味なんですよねぇ、、、、、、、

具材がみんな、、、、、、

おっさんには無謀な選択だったかもしれません、、、、、、、

朝のビジネス街のお洒落なカフェでの選択なら良いんですが、徹夜

明けのドロドロオヤヂには似合ってませんでした、、、、

時と場所と状況を選びますねぇ、、、、、、、

グリドリベーコンエッグセット  リピはな無いですねぇ、、、、、、

ゆっくりするにはマクド、良いんですけどねぇ、、、、、、

でもハッシュポテト、美味しかったです!!!

コンビニで買うのよりよっぽど美味しいです!?!

で、次のマクドは朝からでも、効くやつにします???

Image7488

今日のつぶやき

来週、仕事がまたまた激務です、、、、、、、、、、

徹夜もしっかり、遠地もしっかり、、、、、、、

このペースで6月に雪崩れ込みそうです、、、、、、、、、

また、あんまり書き込み出来ないかも???

ヒソカVSクロロは長引きそう、、、、

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

Image7491

マクドラインナップ!!!

マクドナルド おてごろセット チキンチーズバーガー
マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク

マクドナルド チーズ月見バーガー

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト

マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー
マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

HG クラピカ

Image7490


|

« その後のコンビニおでん慢遊記 2016 ローソン編 其の壱 | トップページ | サッポロ ヱビス マイスター 匠の逸品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63662012

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド グリドリベーコンエッグセット:

« その後のコンビニおでん慢遊記 2016 ローソン編 其の壱 | トップページ | サッポロ ヱビス マイスター 匠の逸品 »