« サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル | トップページ | その後のコンビニおでん慢遊記 2016 ローソン編 其の壱 »

2016年5月14日 (土)

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太

豚旨にんにくダレ&粗挽きペッパー

Image7482

ソース焼きそばカップ麺に希望を持っていない私ですが????

「もう、ソース味の焼きそばには大きな期待はしておりません、、、、、、

当分、ソース焼きそばはありません????

カレー味も、外ればっかしだし、、、、、、、」と前回?もつぶやいたん

ですが、、、、、、、、、

深夜に訪れたコンビニでずらっと並んで私を待っていました?

ソース味なんですけどねぇ、、、、、、、、、、、、

胡椒と太麺に一躍の望みを賭けて?????

無謀なソース焼きそば買いに、、、、、、、、、

過労のせいです?

 

 いまだにカップ焼きそば私史上最高の美味しさ!?!

東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

Image7483

液体ソースは巨大です。やっぱ液体でないとねぇ、、、、

粉はダマになるんですよねぇ、、、、、、、、

混ぜるの面倒やしぃ、、、、、、

で、粗挽きペッパーが中蓋の上に張り付いています。

麺は見るからに太麺です。

極太!!!

Image7484

大蒜の香りは微妙ですかねぇ???

もっとプンプンさせてるのかと思いました???

キャベツがたっぷり入ってます!これは予想外でした。

反面、豚肉は御気持ち程度、、、、、、、、、豚ガッてないやん???

で、黒胡椒が豚ガッてます!?!

この豚ガリペッパーは滅茶苦茶効きます!!!

見た目にも粒のでかい黒胡椒効いてるなぁ!!って感じですが、食べ

たらさらに効きます!!!

これは大正解! 豚ガッテます!?!

こんなに「胡椒がきいてるなぁ!!」って思った焼きそばは初めてです。

で、極太の麺がポーク風味大蒜ソースとからんでがっつりイケます。

細麺頬張り派?の私ですが、この極太麺は美味しかったです。

食感良しです。

まあ、イメージそのままのがっつり濃厚系なんで、お腹ペコペコの時は

良い選択だと思います。

徹夜明け・深夜残業明けにがっつり食べるには良いかも!?!

なかなか効いてます!

Image7485

日清焼そばU.F.O. 極太 豚ガリペッパー カップ165g

                  

日清食品 日清焼きそば U.F.O. アーカイヴ

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 塩カルビ
日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG
日清食品 日清焼そば U.F.O  わさびマヨ
日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ

日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば
日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG
日清食品 焼きそばU.F.O わさびマヨネーズ  復刻フレーバー

Image7486

今日のつぶやき

しかし、ほんまに舛添って下衆野郎ですよねぇ、、、、、、、

辞めないところが凄いですよねぇ???

東京オリンピックまで知事の座にしがみつこうと思ってるんですか

ねぇ?

往生際が悪いと後々まで響くのに???



|

« サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル | トップページ | その後のコンビニおでん慢遊記 2016 ローソン編 其の壱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63625953

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太:

« サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル | トップページ | その後のコンビニおでん慢遊記 2016 ローソン編 其の壱 »