« アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ | トップページ | ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味 »

2016年5月28日 (土)

アサヒ ドライプレミアム 豊醸

アサヒ ドライプレミアム 豊醸

生ビール Alc 6.5% コク・香り・アルコール分 すべてが最大級

Image7475

個人的には缶デザインがお気に入りです!?!

最近流行のゴールドブルーというちょっと食傷気味のカラーリング

ですが色の配分がグッと来ました!?!

コンビニのビール棚でも美しく映えます!

これはなかなか良いです。

こういうカラーリングのF1かMOTOGPマシンが出てきて欲しいん

ですけどねぇ、、、、しょぼい艶消しカラーやトリコロールカラーなん

て退場です。カー№のフォントが変なヤツも???

Image7477

お味は美味しいです!!!

ほんと、実はあんまり期待してなかったんですよねぇ、、、、、、

なんとなく、業界の流れで「プレミアムビール」だしました!って感じ

があったんでねぇ、、、、、、、大失礼!

コクありで円やかでボディがしっかりしていると言いますか、飲み応え

のあるビールです。

プレミアム感たっぷりの仕上がり具合です。

ほんと豊醸って言葉が、ぴったり当てはまるビールです。

で、アルコール6.5%っていうプレミアムな最大級が嬉しいです!?!

こちらも自分にご褒美用ですかねぇ、、、、

HGUC 1/144 ガンダム/ガンキャノン/グフ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)

Image7478

カプレーゼにもワインぢゃなくて豊醸です!

コクがあるのでチーズに合います。

ほんとカプレーゼは美味しですね! 大好物です!?!

お豆腐もですけど、、、、、

ビールがすすみます。

アサヒ ドライプレミアム豊醸 缶500ml

Image7479

今日のつぶやき

木曜日、5時30分起床、19時まで大阪府内を転々、21時から京都

桂川でお仕事、33時に京都での仕事を終えて神戸に向かいます、、、

11時から神戸元町で仕事、16時に終わって18時、事務所に戻りま

した、、、、、この時点で36時間30分連続勤務です、、、、、、、

労働基準法御意見無用

途中のJRで座って居眠りしましたが隣のお姉ちゃんにもたれたみたい

で、、、、、、、それ以後、目を食いしばって寝れませんでした、、、、、

夜、20時に京阪の駅で駅うどんをいただき、夜中はMonster2本飲ん

で、朝に菓子パン食べただけで乗り切りました。

金曜日は缶コーヒー2本だけです、、、、、、、

もう8時間ぐらいは大丈夫?かなぁって思いますがビール飲んで寝ます。

金曜日の夜は自分にご褒美ビール豊醸金麦でした。

お疲れ様でした。


|

« アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ | トップページ | ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63670702

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ドライプレミアム 豊醸:

« アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ | トップページ | ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味 »