« サントリー プレミアムモルツ 香るエール | トップページ | 日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太 »

2016年5月13日 (金)

サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル

サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル

2016初夏限定 天然水100%仕込   生ビール Alc.5.5%

Image7452

“サマースペシャル!!! 2016初夏限定!!!”

こんなネーミングだけで私はコロっといってしまいます???

コンビニのビール棚で見つけて、即買い物籠へ!?!

 

Image7453

ドイツ・ハラタウ産ホップ使用だそうです。

プレモルエールも良い香りでしたけど、プレモルサマスぺも華やかな

香りです!?!

で、スムースでグビグビいけます!!!

ほんとゴクゴク飲めます!!!

こんなに喉ごしが良くまろやかですと気持ち良くって満足です!!!

もう、それだけで満足です!!!

ほんと夏に飲みたいですね!


Image7448

仕事帰りに寄ったスーパーで購入した半額スペシャル弁当です。

50off!!

ハンバーグに白身魚フライ、唐揚げにちくわ天と酒のアテ満タンの豪

華仕様です。まあ、高カロリー???

ちょっとプレモルサマスぺでなくてもいいおかずですが???

キリンラガーですかねぇ??? 麒麟さん失礼!

プレモルサマスぺは、もう少しお洒落系なおかず?のほうが雰囲気

が良いですね!!

カプレーゼとか、冷奴とか?冷製パスタなんか良いですねぇ???

ほんと気持ち良いビールです。

この味わいで強炭酸&高アルコールな新ジャンルを出してくれません

かねぇ???

それじゃあ、ビール売れなくなりますしねぇ、、、、、、、

仕事の後に、激冷えの プレモルサマスぺ 一気飲みしたら癒されるで

しょうね!?!

 

サントリー プレモル列伝!!!

サントリー プレミアムモルツ 香るエール
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール
サントリー ザ・プレミアムモルツ  マスターズ ドリーム
サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻
サントリー プレミアムモルツ コクのブレンド

サントリー ザ・プレミアム・モルツ サマースペシャル 2016 缶350ml


 

Image7468

最近、ハヤシライスに凝ってます、、、、、、、

トマトと玉葱たっぷりです。

で、ごはんだけおかわりして食べ過ぎてます、、、、、、

たっぷり作ったんで当分はハヤシライスです???

トマトの酸味が食欲増進させますねぇ!

 

今日のつぶやき

徹夜仕事が朝の時終了だったので朝の京都三条から京阪電車に

乗って大阪の事務所に戻るという苦行!?!

汗だくの徹夜オヤヂが超満員の京阪通勤快速で、、、、、、、、、、、

徹夜仕事より疲れました、、、、、、、

みなさん、ご迷惑おかけ致しました、、、、、、、、

みなさま、御通勤ご苦労様です。

お金と心に余裕があるんなら朝から鴨川縁のベンチに座ってビール

(プレモルサマー)飲むのになぁ、、、、

|

« サントリー プレミアムモルツ 香るエール | トップページ | 日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63600722

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル:

« サントリー プレミアムモルツ 香るエール | トップページ | 日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太 »