« 今日の呟き “京都 黄金週間魔界迷走一人旅 御仕事中” | トップページ | サッポロ ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間 »

2016年5月 6日 (金)

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 塩カルビ 

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 塩カルビ 

愛されて40年! THANK U.40th.
やみつき旨塩 エクストリームソース!

Image7431

※再び、寒くて忙しかった月のお話です、、、、、、今更御免!

もう、ソース味の焼きそばには大きな期待はしておりません、、、、、、

当分、ソース焼きそばはありません????

カレー味も、外ればっかしだし、、、、、、、

この前の エースコック トムヤム焼きそば エスニックファン 

は大正解だっただけに期待出来るのはコレですかねぇ???

Image7432

しっかり、期待に応えてくれました!!!

まずは食欲をそそる香ばしい炭火焼の香り!!!

良いですねぇ!!! 

独特の「塩カルビの香り」ってのが、ほんと上手く仕上がっています。

この香はお見事です。

ビールのあてに最高???

ええ仕事してまっせ!!! 日清さん!?!

Image7433

で、具材は愛想無しの豚肉とキャベツですが十分です???

こちらも具材無しでも麺だけでイケます!

塩ダレソースがこのむせるような香りと相まって、激旨です。

麺を頬張ると口いっぱいに広がる塩カルビ味と香りが「旨い!」です!

嗚呼、脂っこい!?!

もうこの塩ダレの出来の良さは格別です。

この独特のカルビ感?がはまってます!!!

   

Image7434

ほんと、美味しいカップ焼きそばでした。

リピしたいんですが、通年販売してくれるのでしょうか???

ソース焼きそば主流の世界で生き残れるのでしょうか???

どうも私の嗜好が本流から外れているんですよねえ???

Image7435

日清焼そばU.F.O. 塩カルビ焼そば カップ121g

                

今日のつぶやき

今日も京都を迷走していました。

で、何故か降りる駅の3つ前で降りてしまいました???

お疲れ???

ボケて来たん???

泣きながらタクシー乗りました、、、、、、

来週は全日お昼抜きです、、、、、、、、




|

« 今日の呟き “京都 黄金週間魔界迷走一人旅 御仕事中” | トップページ | サッポロ ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63478033

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそば U.F.O. 塩カルビ :

« 今日の呟き “京都 黄金週間魔界迷走一人旅 御仕事中” | トップページ | サッポロ ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間 »