« 明星 銀座デリー監修 マサラカレー焼きそば | トップページ | アサヒ ドライプレミアム 豊醸 »

2016年5月25日 (水)

アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ

アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ

糖質50%オフ 生ビール Alc.5.0%

Image7429

※再び、桜満開の月のお話です、、、、、、今更御免!

アサヒさんが相当の気合を入れて市場に送り込んだ糖質50%オフ

ビールのアサヒ ザ・ドリームです。

どうもザ・ドリームが名前みたいですねぇ???

ハリウッドザコシショウさんみたいに区切る場所がわかりません???

CMには五郎丸選手を起用するという期待の高さが伺えます、、、、、

でも、私は糖質オフビールのスカスカな味が大嫌いなんで、不安で

すねぇ、、、、、、、、

不安???

これ買うなら、プライムリッチ買うよね?っていう後悔しそうな不安です

よねぇ、、、、、、、、、

究極のコクキレですからねぇ、、、、、、、、、、

Image7430

やっぱし、印象としては「うすい」んですよねぇ、、、、、、、、、、、

コクも無く、苦味も無く、美味しくなく、、、、、、、、、、、、、、、、、、

さすがにビールなんで、まろやかなんですけど、、、、、、、、、、、

これでビールのお値段払わされると、貧乏な私には無理です。

Image7458

はっきりいって後ろに控えているプライムリッチの方が美味しかった

です、、、、、

ごめんなさい。

お金持ちで、ビールより健康を選ぶ方にはお奨めかも???

どこが、究極のコクキレやねん???

アサヒ ザ・ドリーム 缶350ml

 



|

« 明星 銀座デリー監修 マサラカレー焼きそば | トップページ | アサヒ ドライプレミアム 豊醸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63600755

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ:

« 明星 銀座デリー監修 マサラカレー焼きそば | トップページ | アサヒ ドライプレミアム 豊醸 »