« 今日のつぶやき “ 70's ロックスターレクイエム ” | トップページ | 今日の呟き “ 訃報 望月三起也先生 ” ワイルド7完結 »

2016年3月13日 (日)

アサヒ プライムリッチ 2016

アサヒ プライムリッチ 2016

最高級のコク 最高級の香り 新ジャンル Alc.6.0%

Image7405

金麦危うし!?!

最近、ずっと飲んでます。

美味しいです!!!

新ジャンルとしては激旨です!!!

これは、金麦の座を奪うかも!!ってぐらい良い仕上がり具合です。

檀れい様、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

コクがあるっていうのがわかるんですよねぇ!!!

飲み応えがあるんです。

で、はっきり旨い!

これはイケます!!!

香もしっかりしています。

喉越しもスムース!

後味、すっきりです。

良く出来ました!!!

缶デザインもリッチです???

ビール棚で映えます!!!

でも、最近、近所のローソンさんから姿を消しました???

困ります???

アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ

Image7406

ほんと、過労の年度末を新型プライムリッチで乗り越えてます!

カレーに若鶏の天麩羅甘酢掛けに納豆としっかり食べて飲んで

年度末過労を乗り切るつもりです!!!

これだけ仕事があるのに貧乏のままなのはなんでなんでしょう???

じっと手を見る、、、、、、

まあ、頑張るしかないか。

今日も近畿一円を走りまわっております。
(時々、遠方にも行ってますが、、、、、、、)

Image7407

アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ 缶350ml

今日のつぶやき

今日、仕事で難波にいたんですが物凄い人出です!?!

景気回復か?

バルブ再来か??

爆買い続行中か???

大阪府立体育館、大阪春場所開幕です!!!

お相撲さんがのっしのっしと歩いてます。

やはり、大阪に春が来るのは此処からですねぇ!!!

“ごっつあんです”

Image7408

 


     

Image7409

ほんと納豆は美味しいですねぇ、、、、、、

ビールのアテにとっても良いです。

グラスを汚さないように、、、、、、、、、

1日3パック!

最近、値段の安いローソンさんのPB納豆が主食となっております。


|

« 今日のつぶやき “ 70's ロックスターレクイエム ” | トップページ | 今日の呟き “ 訃報 望月三起也先生 ” ワイルド7完結 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63332915

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ プライムリッチ 2016:

« 今日のつぶやき “ 70's ロックスターレクイエム ” | トップページ | 今日の呟き “ 訃報 望月三起也先生 ” ワイルド7完結 »