« マクドナルド おてごろセット チキンチーズバーガー | トップページ | 今日の呟き “高知 黒潮藁焼鰹一人旅 御仕事中”其之壱 »

2016年2月12日 (金)

今日のつぶやき “ 御無沙汰 しております。”

今日のつぶやき “ 御無沙汰 しております。”

みなさま?ご無沙汰しております。

某ネット上で「過労死説」「老衰死説」「夜逃げ説」「逮捕拘禁説」等

流布しておりましたが?しぶとく生きております、、、、、、、、

仕事が想像を超える多忙と過労に伴う風邪でズタボロになりなが

らも関西圏を奔走しておりました。

で、風邪には細心の注意をしておりましたが見事に感染!?!

体調最低状態でした。

早期回復の為、お医者さんで即効性のキツーイやつを注入してい

ただいて仕事をこなしていました、、、、、、、

でも、年齢のせいか治らないんですよねぇ、、、、、、、

更に無理するし、、、、、、、

しかし、この忙しさは景気回復の兆しでしょうかねぇ???

ほんと仕事が増えてるんですよねぇ、、、、、、、

Image7340

「甘辛い煮込みの牛肉が滅茶苦茶美味しい阪急そばの肉うどん」

「ただの肉うどんとは仕上がり具合が違います!?!」

「さすがは阪急さん???」

 

今日のつぶやき 弐

「歯舞色丹択捉国後」

歯舞を読めない島尻安伊子沖縄北方担当大臣という馬鹿受けな

政治屋!?!

もう、国民すべてが唖然とするようなお方です???

おざなりなんですねぇ、、、、、、、

しかし、基本的に歯舞が読めないのは問題あるんちゃう???

Image7384

「鶏天が熱々で饂飩にコシがあるJR天王寺駅の立ち食いうどん」

「お値段はそれなりです、、、、、、、、、」

「でも、美味しいのでいいです。}


 

今日のつぶやき 参

「育休不倫議員」

歯舞を読めない北方担当大臣で笑わせていただいたのにすぐさま

育休取得して不倫するというネタ満載の宮崎謙介衆院議員!?!

今日、記者会見するそうですが、、、、、、、

まともな会見にはどうせならないんで、、、、

ののちゃん議員みたいに泣き喚くとか、、、、、、

まあ日本での育休は無くなりましたねぇ、、、、、、、

で、自民党は大丈夫か???

民主党の悪夢は二度と御免です、、、、、、

Image7341

「巨大天かすと生たまごが効いている神戸三宮のスタミナうどん」

「食べてると、中国人観光客が嬉しそうに入って来ました!」

「で、お店のおばちゃんに説明を聞きながら注文してました、、、」



今日のつぶやき 四

「スーパーボウルのガガ様」

素晴らしきパフォーマンス!!!

しかし、あの歌い終わると同時に頭上を飛び去るお約束のイベント

大好きです!!!

インディペンデンスディではこのシーンを使ってますねぇ!

2020東京五輪でも観れるのでしょうか???

F35で!

Image7342

「すじ肉とおぼろがとっても美味しいJR天王寺駅のかすうどん」

「やっぱ、澄んだお出汁が美味しいですねぇ!!!」



今日のつぶやき 五

「春節爆買大阪占領」

仕事帰りの地下鉄御堂筋線!

難波駅で乗ってくる膨大な数の中国人観光客!!!

日本人1に対して中国人2という乗車比率???

もはや大阪は中国と化してしまいました、、、、、、、、、

Image7161

「最後はおうちで食べるエースコックのワンタンメン!?!」

「インスタントラーメンはエースコックのワンタンメン!!!」 

|

« マクドナルド おてごろセット チキンチーズバーガー | トップページ | 今日の呟き “高知 黒潮藁焼鰹一人旅 御仕事中”其之壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理なさらずに、ご自愛ください。

投稿: erabu | 2016年2月12日 (金) 22時08分

erabu 様

お見舞いありがとうございます。

歳のせいか回復に時間がかかりました、、、、、
マスク着用など気をつけていたんですがねぇ、、、
一撃で治してくれる注射があればいいんですけど?
今は薬物?は、、、、、、

投稿: Kutz Chang | 2016年2月13日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63194896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 御無沙汰 しております。”:

« マクドナルド おてごろセット チキンチーズバーガー | トップページ | 今日の呟き “高知 黒潮藁焼鰹一人旅 御仕事中”其之壱 »