« ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当 | トップページ | セブンイレブン ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん »

2016年1月 8日 (金)

ファミリーマート おろしタツタ弁当

ファミリーマート おろしタツタ弁当

Image7321

続きまして?新年早々、仕事の都合で贅沢してます???

っていう事で引き続き近所にファミマさんしかない工業地帯の工場

での仕事です。

なので本日もファミマさんで購入したお弁当です。

エンゲル係数急上昇中です、、、、、、、、

現状、お昼御飯が唯一の楽しみという事で本日も豪華にワンコイン

弁当です、、、、、、、、、

他には何もない工業地帯、、、、、、

外には大型トレーラーが行き交うだけです、、、、、、、、

Image7322

鶏唐がでかいのは ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

で確認済みですが、でかい!!!

ほんで、美味しい!!!

そこにはおろしポン酢の絶大なる効果が!?!

豪快な鶏唐にあっさり大根おろしポン酢がかかっているのでさらに

私好みの味になっております???

やはり鶏唐にはポン酢か出汁醤油ですねぇ!!!

とくにおろし大根とポン酢で和えた唐揚げは脂っこさが緩和されて

良い感じのうえ、鶏肉に程よい酸味が加わって美味しさ倍増です?

Image7320

で、ごはんはわかめが和えてあります。

で、胡麻をトッピング?

これがなかなか鶏唐おろしポン酢と合って頬張って食べると滅茶

苦茶美味しいです!?!

チャーハンのボリューム感も良いですが、こちらの和風あっさり

ご飯が鶏唐と合いますねぇ!

ほんと、お弁当って感じです。

で、端の方にスパゲッティがちょろっとあるんですけど???

パスタ弁当の残りって言ったら語弊があるでしょうけど、いりません

よねぇ???

その入れる手間だけでも無駄というか勿体無いというか、、、、、、、

まあ、どうでもエエことなんやけどぉ、、、、、、、

とっても美味しいお弁当なんで、、、、、、、、、

ファミリーマート おろしタツタ弁当


|

« ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当 | トップページ | セブンイレブン ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63024052

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート おろしタツタ弁当:

« ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当 | トップページ | セブンイレブン ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん »