« サントリー 金麦 黒のひととき 限定醸造 | トップページ | ファミリーマート おろしタツタ弁当 »

2016年1月 6日 (水)

ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

Image7265

新年早々、仕事の都合で贅沢してます???

ってか近所にファミマさんしかない工業地帯の工場での仕事です。

そこ以外はすべて工場です。大型トレーラーがひっきりなしに走って

おります。

外界と繋がっているのは、このファミマだけです???

で、ファミマさんの豪華「チャーハン&唐揚弁当」です!!!

お値段も498円とワンコイン!?!

私の2食分です???

いつものように缶コーヒーと菓子パンで合計250円でもいいんです

けどねぇ?

で、お弁当のメインのおかずは、でっかい唐揚げ6個もついてます!

で、半分はチャーハンで何故か焼売が1個とちょろっとポテトサラダ

です、、、、、、

私的には焼売なかっても文句は言いませんけどねぇ???

儲けろよ?

その分、キャベツの千切りがありがたいですけどねぇ?

ポテト無しで、、、、

それなら収支トントン?

 

Image7266

唐揚げ、でっかいです!!

で、そのでっかいのが6個もゴロゴロと入ってます。

なかなかの仕上がり具合な唐揚げです。

チンしてあるので熱々ですが、衣がべちゃっとなってるのはしょうが

ないですねぇ、、、、、

でも、コンビニ弁当の唐揚げとしたら凄く良い出来上がりです。

中身が美味しいし食感がしっかりしてます。

あの、レジカウンター横の唐揚げ類がコンビニ各社の中では美味しく

ない部類のファミマさんの唐揚げとは思えないぐらいの出来です???

Image7361

チャーハンは普通です。

激旨って事はありませんが、、、、、

普通にチャーハンです。

これも文句なしです。

コスパに優れています。

ボリュームはたっぷりです。

パラッパラとは言えませんがパラッとした仕上がりです。

ただし、具材は原価が唐揚げにみんないってますので最低限です、、、

唐揚げとチャーハン、量的にはお腹いっぱいレベルのテンコ盛りです。

これでワンコインはとってもお得です!!!

案外、ビールのアテにもイケる出来上がり具合です。

ファミリーマート ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当 873kcal

|

« サントリー 金麦 黒のひととき 限定醸造 | トップページ | ファミリーマート おろしタツタ弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63011870

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当:

« サントリー 金麦 黒のひととき 限定醸造 | トップページ | ファミリーマート おろしタツタ弁当 »