« ファミリーマート おろしタツタ弁当 | トップページ | オタフク 広島限定お好みソース 牡蠣エキス »

2016年1月 9日 (土)

セブンイレブン ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん

セブンイレブン  ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん

Image7330

日頃、ちゃんぽんにはまったく縁の無い私ですが、コンビニ買い出しで

麺類棚で目があったレンジでチンするちゃんぽんを買ってみました!?!

人生数回目のちゃんぽん体験です???

過去にも同じような事を言ってますが、、、、、、、、

↓ ちゃんぽん大絶賛のブログ過去記事!?!

セブンイレブン  野菜盛り!和風ちゃんぽん

とにかく野菜がたっぷりです!?!(あたりまえ?)

で、野菜の食べ応えがあります!!!

特にキャベツがサクサクしてます。

野菜を摂ってる!!って感じ!?!

で、もやしや木耳もイケてます。

スープに野菜のエキスがたっぷり溢れてる!って感じです。

このスープがまたコクがあってとっても美味しいです。

心理的に「野菜たっぷり!」が影響してます。

で、ちゃんぽん独特の麺の食感がまた気持ち良いです!

(↑過去ブログでも書いてるんですけど、お出汁と絡まった少し

長く煮込んだような麺の食感です!?!)

Image7331

ほんと野菜たっぷり!ってのは良いですねぇ。

キャベツの食感は、ホント嬉しくなります。

モリモリ食べてます。

お肉はほんと、ありがとうございました?って感じです???

野菜が肝心!?!

次にリピするのは何時になるかわかりませんが、とにかく美味し

かったです。

カップ麺好きな方は一度、お試しを!!!

お奨め致します。

セブン-イレブン ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん

Image7329

今日のつぶやき

大阪の街が昨日から急に寒くなりました。

まあ、いままでが暖か過ぎたんですけどね、、、、、

それでも、まだ暖かいです。

自転車乗るのに手袋いりませんしねぇ、、、、、、

と、ぶつぶつつぶやいてたら今日は普通に暖かかったです、、、、、、

ほんと今年は光熱費が安く済みそうです。

エアコン全然入れてませんしねぇ?

重ね着で乗り越えます???

|

« ファミリーマート おろしタツタ弁当 | トップページ | オタフク 広島限定お好みソース 牡蠣エキス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/63029794

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ごっつ盛り野菜の和風ちゃんぽん:

« ファミリーマート おろしタツタ弁当 | トップページ | オタフク 広島限定お好みソース 牡蠣エキス »