« あけましておめでとうございます 平成弐拾八年 元日 | トップページ | サントリー 金麦 黒のひととき 限定醸造 »

2016年1月 3日 (日)

今日のつぶやき “ Birthday 20160102 ”

今日のつぶやき “ Birthday 20160102

“Yesterday Once More”

When I was young
I'd listen to the radio
Waitin' for my favorite songs.

Image7305

という訳で、また1つ齢を重ねてしまいました、、、、、、、

もう、結構ですが、、、、、、、

一応、深夜にヱビスでしみじみと、、、、、、、、

白色だった鯛がピンク色になって、「冷えてますサイン」が出ました?

ヱビス、旨いです。

こういうギミックは好きです、、、、、

夜中に仕事しながら観てた関西ローカルの深夜番組が面白すぎて、

みいってしまいました。

正月も積み残した書類整理に明け暮れております、、、、、、、、、

何時になったら年賀状が書けるんだろう、、、、、、、

Image7307

ホント、重ねてしまいましたねぇ、、、、、、、、、、年月を、、、、、

自家製バースディケーキ 20060102
自家製バースディケーキ2007
自家製バースディケーキ 2008
2009 正月 丑年 誕生日 今年も楽しく
Happy Birthday 2010.01.02
Birthday 2011.01.02. “Yesterday Once More”
Birthday 2012.01.02.
 “Yesterday Once More”
Birthday 2013.01.02.
 “Yesterday Once More”
今日のつぶやき “ Birthday 2014.01.02. ”

Image7293

まあ、正月仕様のビールは良いもんです。

昔は瓶ビールだったんですけどねぇ、、、、、、、

懐かしいですねぇ、正月仕様の瓶ビール!?!

Image7310

今日のつぶやき

正月三が日というのにメールで仕事の書類やデータがばんばん

送ってきます。

これ処理せえちゅことやねぇ???

って訳でシコシコ仕事してます、、、、、、、

関西ローカルTVで「芸人貧乏グランプリ」をやっていて芸人さんや

グラビアアイドルの貧乏生立ちをやっていましたが、笑えるレベルを

遙かに超えている壮絶貧乏話に笑えませんでした、、、、、、

※まあ、大笑いしてたんですが平成の話とは思えませんでした?

|

« あけましておめでとうございます 平成弐拾八年 元日 | トップページ | サントリー 金麦 黒のひととき 限定醸造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62991642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ Birthday 20160102 ”:

« あけましておめでとうございます 平成弐拾八年 元日 | トップページ | サントリー 金麦 黒のひととき 限定醸造 »