« 今日のつぶやき “ 駅うどん 肉うどん 阪急 ” | トップページ | 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中” »

2015年12月 6日 (日)

サッポロ 麦とホップ The Gold コクの極み

サッポロ 麦とホップ The Gold コクの極み

新ジャンル Alc.6% 限定醸造

Image7204

紫色です。

からへ行ってです。

ちょって矢継早なんでもったいないというか?イメージ薄まると言い

ますか??

色を変えて出しゃあ良いってもんでも無いと思いますがぁ、、、、、

これぢゃ、サッポロ 麦とホップ The Gold 絹のコク の印象が

薄れるというか無いというか、、、、、、

忘れ去られています、、、、、

イメージ確立させる前に新商品が出てくるんではねぇ?

で、唐突にハロウィンが終わってからの紫色です???

クリスマスなら赤をクリスマス仕様にすりゃ良いのにぃ???

Image7206

で、お味は普通より少しは濃いかなぁ?って感じで中途半端な印象

なんですよねぇ???

で、美味しくないかと言えば美味しい!!!

新ジャンルの中ではリピさせていただいております。

量産型(麦とホップ ゴールドのこと)飲むんなら僅かでも新しいヤツ

というか濃いいヤツというか、こちらを飲みます。

で、コクもあるし雑味少なくリッチなテイストなんでこちらを選びます。

で、美味しく飲んでおります。

もう少し個性が確立されていればさらに良いんですが!?!

ほんと缶デザインも華やかなのに中途半端で残念です。

でも、飲むには問題無しです、、、、、、、、

Image7205

麦とホップ列伝!?!

サッポロ 麦とホップ The Gold 絹のコク 

サッポロ 麦とホップ 赤 Special 2015 

サッポロ 麦とホップ 赤 限定製造 500ml

サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 2013

サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク

サッポロ 麦とホップ  The gold

サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷

サッポロ 麦とホップ 黒

サッポロ 麦とホップ 黒 2011

Image7207

ネギとろ丼でいただいております。

雑魚と海苔でプチ豪華になっております。

山葵醤油効かせてます。

後半、ラー油投入して楽しみました。

雑魚が案外、効きました。

めちゃ美味しいです

                               

今日のつぶやき

タイムマシーン3号の勝ち!!!


 

|

« 今日のつぶやき “ 駅うどん 肉うどん 阪急 ” | トップページ | 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62802288

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 麦とホップ The Gold コクの極み:

« 今日のつぶやき “ 駅うどん 肉うどん 阪急 ” | トップページ | 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中” »