« アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 | トップページ | 今日の呟き “広島 流離港町呉慕情一人旅 御仕事中” »

2015年12月17日 (木)

今日の呟き “看板に偽りあり 激旨 焼肉丼 蒜山高原”

今日のつぶやき “看板に偽りあり 激旨 焼肉丼 蒜山高原”

米子自動車道 蒜山高原SA下り 蒜山高原レストラン

Image7225

いままで散々高速道路の食事事情を貶して来ましたが、、、、、、、

今回は「申し訳ございません」と土下座状態です???

仕事の途中で立ち寄った米子自動車道の蒜山高原SA!!!

めちゃくちゃ美味しい焼肉丼でした!!!!

4時間連続運転でクタクタになって立ち寄った蒜山高原下りSAで

フードコートのぼったくり金額を見てレストランを覗いたんですが、

この焼肉丼はしょぼい写真だけでした、、、、、、、

見本さえありませんでした、、、、、、、、

これで注文する客がおるんかい??? 

私です、、、、、

Image7226

で、テーブルに運ばれてきたのは、、、、、

予想をはるかに上回る巨大な丼鉢!?!

超大盛りレベルの熱々ご飯に山盛りの牛肉!!!

そのお肉の香の香ばしい事!?!

これがホントの焼き肉の香!?!

とっても良い肉の焼けた香です。

これだけで食べたい気持ちはヒートアップします。

ほんと美味しそうなジャージー牛が山盛りです!!!

で、玉葱&ピーマンが彩を添えています!

Image7224

お肉美味しい!!!

熱々ご飯に甘辛タレを絡めたジャージー牛が信じられないほどの

美味しさです!!!

疲れ切った身体が蒜山高原で蘇りました!?!

モリモリ、ハフハフと激旨焼肉をかき込んでいます。

嗚呼、幸せ、、、、、

激務の果ての蒜山高原で出会えた幸せです。

嗚呼、美味しい、、、、、、

まさしく食べ応えがあり、値段以上の美味しさ。

ありがとうございました。

蒜山高原下りSAレストラン様

御馳走様です。

追伸 せめて入口のショーウインドーの食品見本は作ってください。

勿体無さすぎます。


|

« アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 | トップページ | 今日の呟き “広島 流離港町呉慕情一人旅 御仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62883567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “看板に偽りあり 激旨 焼肉丼 蒜山高原”:

« アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 | トップページ | 今日の呟き “広島 流離港町呉慕情一人旅 御仕事中” »