« サッポロ 麦とホップ The Gold コクの極み | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 »

2015年12月13日 (日)

今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中”

今日の呟き “島根松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.052

Image7215

もう休みなくブログを書く気力も無く働いております、、、、、、、、、、

で、今週は島根県は松江です。

宍道湖の畔のビジネスホテルをとりました。

今時、TVがブラウン管です!?!

これはこれで凄い!?!

でもホテルの無料朝食はとっても嬉しかったです!

日頃、ホテルで朝食をとらない私ですが早起きして食堂へ!

ワクワク!

お味噌汁に納豆、玉子焼きに鮭の切り身にソーセージ!!!

野菜サラダに御漬け物、そして美味しそうな醤油漬けのゆでたまご!!!

日本の朝ごはんです。

とっても美味しかったです。

御馳走様でした。

これからはホテルでの朝ごはんも考えます。

で、島根県、こんなに観光立県だとは思っていませんでした。

圧倒的におもてなしでお客様を迎えていました!?!

で、観光客が街に溢れております!?!

これは全然知りませんでした、、、、、、

これはもう関係者の皆様方の努力の賜物だと思います。

御立派!

Image7216

ヱビスの新作、またまたいただいております。

濃くて苦くてどっしりしてます。

一日の疲れを癒してくれます。

お豆腐も美味しかったです。

書類作成の終わった深夜、ビールいただいております。

唯一ほっこり?出来る時間です、、、、、、、、、

コンビニごはんだけが生きがい。

Image7217

荒波押し寄せる日本海!!!

近くには水木先生所縁の境港。

御冥福をお祈りしております。

そして原発、、、、、、、、

日本海、波高し、、、、、、、、、

Image7218

いっつも文句言っている高速道路SAの食事。

今度ばっかしは大絶賛です!!!

米子自動車道 蒜山高原下りSAの “ ジャージー牛丼 ”

圧倒的に美味しいです!!!

お値段¥1,040-と高額?ですがボリューム満点です。

で、香がとっても良いです。

焦げた感じの香なんですがとっても良い香りです。

普通の牛丼屋さんでは絶対に体験できない香です。

この牛肉の香だけで価値はあります。

で、お肉が絶品です。タレも甘辛くて歯応えも快感!?!

熱々ご飯と絡めてハフハフかき込めます。

キャベツとピーマンが良い脇役になってます。

こちらもとっても美味しかったです。

御馳走様でした。

こちらはまた単独で記事にしょうかと、、、、、、、、

次はまたまた広島死闘篇です???

|

« サッポロ 麦とホップ The Gold コクの極み | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62860616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中”:

« サッポロ 麦とホップ The Gold コクの極み | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 »