« 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “看板に偽りあり 激旨 焼肉丼 蒜山高原” »

2015年12月15日 (火)

アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015

アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015 

山形県産ホップ使用 限定出荷 新ジャンル
Alc.5.0%  二段階ホップ仕込み

Image7220

凄く爽快で瑞々しくて果実感のある美味しいビールです!!!

色々とギミックはあるのかもしれませんが、本当に新鮮な美味しさを

感じられるビールです。

果実感といいますか白ワイン系のすっきり果実感を感じられるビール

に仕上げられています。

最初に飲んだ時は「なかなかの果実感!」でした。

今までの新ジャンルビールの仕上がり感とは全然違います。

で、私の好きな「濃い系」とはまったく違う方向を向いてます。

苦味も無く、濃い色も無く、濃いい飲み心地もありません。

それでいてとっても気持ち良い美味しさです。

これは美味しいです!!!

Image7221

このビールは限定扱いせずにレギュラー商品として出して欲しいです。

一般ウケとしては、濃いビールよりこちらの爽快感の方が喜ばれるの

では?

お奨めです。

お試しを!?!

アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香り 缶350ml

Image7219

やっぱビールには唐揚げですねぇ!!!

爽やかビールにも合います!

 

アサヒ クリアアサヒ

アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ

アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定

アサヒ クリアアサヒ 糖質 ゼロ

アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 限定醸造

Image7223

帰宅途中のスーパーで50%引きのお寿司盛り合わせです。

半額なら私でも買えます!

                          

今日のつぶやき 壱

フォーミュラEにジャガー参戦!!!

微妙に???なんですがジャガーが何故かトゥルーリ撤退で空い

た枠に2016年シーズン3からの参戦を発表したそうです???

フォード傘下の時代にはブリティッシュグリーンでF1参戦してい

たんですがねぇ???

アーバインの豹柄メットが懐かしい、、、、、、

どっかにターボエンジン作ってもらってF1が本筋では?

TATAフォースインディアアストン・マーチンに身売りした

後のインド代表としてジャガー使ってくれませんかねぇ???

やっぱ、あの面倒臭いエンジンレギュレーションが邪魔してますねぇ?

VWも来れないだろうし???

Image7222

またまた唐揚げです???

ほんと、ビールと唐揚げですねぇ???

癒されます???

    

今日のつぶやき 弐

大阪の街ではリバープレートのサポートが暴れまわっております!

阪神ファンの聖地「道頓堀」も真っ赤に染まりました???

なんか、あの2002の雰囲気を思い出します!

嬉しいですねぇ???

明日は長居ヤンマースタジアムサンフレッチェ広島と戦います。

仕事で観れませんが、帰りに寄ってみようかなぁ、、、、、、



|

« 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “看板に偽りあり 激旨 焼肉丼 蒜山高原” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62864930

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ 初摘みの香 2015:

« 今日の呟き “松江 山陰波飛沫出稼一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “看板に偽りあり 激旨 焼肉丼 蒜山高原” »