« Happy X'mas ! | トップページ | 平成弐拾七年 大晦日 »

2015年12月30日 (水)

アサヒ オリオン 琉球ペールエール “Ryukyu Pale Ale”

アサヒ オリオン 琉球ペールエール “ Ryukyu Pale Ale ”

オリオンクラフトシリーズ IPA(インディアペールエール)
数量限定 Alc 5.5% 生ビール
希少種ホップ
Mandarina(マンダリーナ)”&“Cascade(カスケード)”

Image7255

滅茶苦茶美味!!!

強烈な苦味です!!!

この苦味レベルは  サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール  

を超えています!?!

あの?南国風ライト&スムースなオリオンさんが出すビールとは思え

ない超重量級な仕上がり具合です???

なんといってもこの効いている苦味です。

濃い重厚昭和ビール好きの私としては大歓迎です。

そのうえ、ホップの香りが爽やかという気持ち良さです。

飲んでて幸せな気持ちになれる、効いてる苦味です。

インディアペールエールのホップの香りが華やかで爽やかと、こちらは

オリオン効いてます!!!が、そこから来る上面発酵ビールの効いて

る苦味が半端ありません!?!

オリオンさんもこんなん出すんですねぇ!?!

とっても美味しいです。

これはみなさんにも味わっていただきたいです。

お奨めさせていただきます。

このとっても美味しいクラフトシリーズは次が鋭意準備中だそうです!

期待して待ってます!?!

Image7256

ほんと、このビールは美味しかったです!!!

お正月はこれで行きたいと思いますがセブンイレブン系でしか手に

入りません、、、、、、、

でも、ほんと新年早々はコイツを飲んでみようと思っとります!?! 

アサヒビール オリオンビール オリオンビール 琉球ペールエール 500ml

 

今日のつぶやき 其の壱

さすがに朝の地下鉄が空いてます。

28日の夜の地下鉄は23時を超えていたのにサラリーマンで満員

状態の地獄絵図でした。半分が疲労困憊で半分が泥酔状態、、、、、

今日は、もう年の瀬、さすがにサラリーマンもお家です。

私はシコシコとお仕事中ですが、、、、、、、

Image7257

ホットプレートで焼肉いただいております。

ハラミが美味しいです。

ズッキーニも!!!

で、やっぱしオリオン美味しいです。

 

今日のつぶやき 其の弐

昨日、我が?ガンバ大阪ヤンマー長居スタジアムで世界3位の

サンフレッチェ広島を破り、元日天皇杯決勝に駒を進めました!!

相手は、宿敵浦和レッズです!!!

激戦が予想されます。

正月唯一のお楽しみかも???

Image7194

出稼ぎ先のホテルでも、、、、、、、

 

今日のつぶやき 其の参

今年は地方への出稼ぎが多く毎月、遠征している状態でした。

それも経費節減の為に夜行バスに低価格ビジネスホテルにネット

カフェ、車中泊とあの手この手で経費を抑えて悪戦苦闘しておりま

した。

特急券も買えず、バスで行ける所も1時間、田園風景を眺めなが

らの歩きもありました。

来年も状況は変わりませんが、ジタバタしながらやりぬこうと思って

おります。

幸い、大きな病気もせずやってこれたのがありがたいです。

皆さんも、お身体を大切に!って言ってる自分が全然大切にしてない

んですよねぇ、、、、、、、

酷使しているうえに暴飲暴食で、、、、、、、、、、

明日は大晦日、、、、、、、、

|

« Happy X'mas ! | トップページ | 平成弐拾七年 大晦日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62921024

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オリオン 琉球ペールエール “Ryukyu Pale Ale”:

« Happy X'mas ! | トップページ | 平成弐拾七年 大晦日 »