« 今日の呟き “小松加賀 北陸弾丸出稼一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日のつぶやき “ 駅うどん 肉うどん 阪急 ” »

2015年12月 1日 (火)

今日の呟き “広島 紅葉祭死闘篇出稼一人旅 御仕事中”

今日の呟き “広島 紅葉祭死闘篇出稼一人旅 御仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.051

Image7193

今日から師走です。

で、石川から帰ってきてゆっくり休む暇もなく広島へ!?!

今回はクライアントさんのご厚意によりなんと憧れの超高級ビジネス

ホテルの「東横イン」にお宿を!?!

なんてありがたいんでしょう!

チェックインで緊張しました???

お部屋が清潔で明るい!?!(今までどんなトコ泊まってんねん?)

備品がそろってる!

WiFiが機能している、、、、、、、(数日前にネットに繋がれないお宿に

泊まりましたからねぇ、、、、、、、

嗚呼、仕事が捗る!

ビールが旨い???

で、仕事の合間にTVチラチラっと観てたんですが広島って地上波の

局、こんなに少なかったんでしょうかねぇ???

TV番組が残念でした、、、、

そのうえニュース番組が???

で、仕事先からの帰り道、飲み屋街を通ったんですが賑わっていまし

た。

まるでバブルの再来のように???

広島、好調かも?

私は勿論、コンビニ食とビールです、、、、、、、、、

Image7196

しかし、大陸からのお客様でホテルは満員です! アイヤー?

で、とっても明るいお部屋!

備品もばっちし!

お布団、ふかふか!

でもおっきな鏡は止めましょう?

すぐさま、外して裏返しました。

なんかうつったら怖いやん???

Image7195

ヱビスの新作です。

で、サークルKさんがあったので大好物の「焼き鳥ハラミ」です。

ほんと、美味しいですねぇ!

Image7194

壮絶に美味しかったオリオンさんの新作!!!

評価記事はもうすぐです?

で、もちもちのセブンイレブンギョーザ!

これは生地がほんともちもちです。

これはこれでありかなぁ!って感じの食感です。

皮に厚みがあって、噛み応えがあります。

もう一度、リピしてみます。

Image7197

帰りのSAのフードコートでいただいた海老天麩羅饂飩

¥680、、、、、、、、、

そりゃないやろ???

肉うどんが800円レベルなんて、、、、、、、

いまだにそんな商売してるんやねぇ???

そのうえ、20時すぎたら店じまい???

お気楽でんなぁ???

場所代が高いんかなぁ???

でもあのサービスぢゃなぁ???

バスから団体さんは続々と降りてくるけど、、、、、、、

まだ、競争が無いんかねぇ、、、、

これなら併設のコンビニ行くけどねぇ???

次は山陰へ、、、、、、、、、、、



|

« 今日の呟き “小松加賀 北陸弾丸出稼一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日のつぶやき “ 駅うどん 肉うどん 阪急 ” »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62790028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “広島 紅葉祭死闘篇出稼一人旅 御仕事中”:

« 今日の呟き “小松加賀 北陸弾丸出稼一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日のつぶやき “ 駅うどん 肉うどん 阪急 ” »