« 今日の呟き “広島 流離港町呉慕情一人旅 御仕事中” | トップページ | Happy X'mas ! »

2015年12月22日 (火)

サッポロ ヱビス 深み味わうヱビス 限定醸造

サッポロ ヱビス 深み味わうヱビス 限定醸造 

麦芽100%生ビール Alc.6.0%

Image7244

もはや御神酒の存在です。

絶対麦酒です。

濃くてコクがあって苦味しっかり、でもまろやかでスムーズ!

非の打ちどころがありません。

真夜中におっさんひとりでしみじみ飲むには最高の贅沢なビール

です。

ほんと疲れ切った身体と心が癒されます。

そんな風に宣伝すると売れませんが、、、、、、、

華やかな香りで爽快な飲み心地って今風路線とは正反対?な道を

歩んでいるような気がします。

こちらが王道だとは決して思いませんが、、、、、、、、、

ゆったりと落ち着いてじっくりと味わって飲めます。

酔いが気持ちよくまわってきます。

まさに旨いビールです。

大晦日にゆっくりと飲みたいです。

と、考えてましたが、大晦日は仕事です。

現場で新年を迎える予定です、、、、、、、、、、

帰り道にコンビニで買ってとぼとぼと歩きながらビール初めします。

もちろん、唐揚げも、、、、、、、、、、

Image7245

しかし缶デザインが渋すぎますよねぇ???

あまりの渋さに気持ちも、、、、、、、、、

クリスマスも仕事ですが(今更ですが、、、、)もうちょっと派手にいき

ちですねぇ???

ヱビスさんもたまにはのクリスマス限定缶でも出してはしゃい

でくれたら嬉しいんですが???

Image7246_2

なんだかんだ言いながらも、唐揚げとビールでご機嫌です。

しみじみとぢゃなくグイグイ飲んでます???

しかし、やっぱり?ヱビスは旨い!


Image7216

出張先のホテルでのヱビスは沁みますねぇ!

心にも胃にも???

出張先のコンビニでビールとアテを買う時のワクワクする事???

ささやかな生甲斐です?

Image7203

後ろに写っているのは、もちろん一家に1台の「たこやきプレート」

です???

たこやきにもヱビスです!?!

サッポロビール ヱビスビール 深み味わうヱビス 500ml

 

今日のつぶやき 壱

日産WECからの撤退を発表、、、、、、

革新的FF耐久マシンだったんですけどねぇ、、、、、、、

何で、見切り発車?してしまったんでしょ?

GTRだったあるのに??

まあ、次に期待ですかねぇ??

いざとなったらルノーエンジン日産インフィニティのバッチを

貼り付けりゃ済むことだし、、、、、、、

企画は面白かったんですけどねぇ????

Image7171

今日のつぶやき 弐

リバープレートサポーターには本場の熱気を感じさせてくれてありが

たかったんですが、一部にしょうもない奴がいたんで残念です、、、、

次にお越しの際はリーダーさん、もっとみんなを取り纏めてください。

みんな、歓迎してたんだから。

追伸、あの長居公園がサポーターで埋まるとは???


|

« 今日の呟き “広島 流離港町呉慕情一人旅 御仕事中” | トップページ | Happy X'mas ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62888842

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ヱビス 深み味わうヱビス 限定醸造:

« 今日の呟き “広島 流離港町呉慕情一人旅 御仕事中” | トップページ | Happy X'mas ! »