« ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 | トップページ | 今日の呟き “小松加賀 北陸弾丸出稼一人旅 御仕事中” »

2015年11月20日 (金)

YAMAHA MT-10 “ The Dark side of Japan ”

YAMAHA MT-10 “ The Dark side of Japan ”

Image7179

久々に派手なバイクの登場です?

三輪やレーサーレプリカぢゃない種?ではほんと「ひさびさ」です。

顔が“バンブルビー”です???

黄色のインターカラーが出ればそっくりですねぇ?

最近、外国製のバイクのデザインに日本製は押されていたんでねぇ?

映画でも主役はドカティに乗ってたり???

何か突き抜けれない程ほどデザインが多かったんですよねぇ、、、、、

適当なレベルで抑えてあるんです?

サラリーマン仕事???

人類史に残る “ 刀 ” のような美しいデザインは生まれないんですか

ねぇ、、、、、、

で、やっぱ四気筒ですよねぇ!

日本車のアイデンティティは???

効率だとか重量だとか操作性だとかより四気筒です!!!

それも並列四気筒!!!

CB750の登場に世界がどれだけ狂喜したか!

元祖マッドマックスを観れば世界中でどれだけZ1が愛されていたか!

四本の排気管が束ねられている部分が見えるのがそそられます?

剥き出しの冷却系もまたおかし。

倒立フォークに巨大なダブルディスク!!!

タンク部分のギミック?の効いたデザイン???

みんな嬉しい作り込みです。

で、この映像、西洋人が喜びそうな日本の描写?

何故に片持ち???

こっちぢゃないやろ???

|

« ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 | トップページ | 今日の呟き “小松加賀 北陸弾丸出稼一人旅 御仕事中” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62719600

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA MT-10 “ The Dark side of Japan ”:

« ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 | トップページ | 今日の呟き “小松加賀 北陸弾丸出稼一人旅 御仕事中” »