« サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 2015 冬季限定 | トップページ | 日清 THE NOODLE TOKYO 特製らぁ麺フロマージュ »

2015年11月 5日 (木)

セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1

セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1

ふわもちリングドーナツ チョコオールドファッション
塩キャラメルドーナツ

最近、事務所で仕事の時は朝、セブンイレブンによってセブンカフェ

でアイスコーヒー買って事務所まで歩き飲みなんですが、いまキャンペ

ーンで、ドーナツ20円引き券をいただけるんです。 ↓

で、お昼ご飯は節約の為にドーナツ1個で我慢してます。

って事で毎日ドーナツ食べてます、、、、、、、、、

Image7109

ふわもちリングドーナツ

ふわもち食感の生地をシュガーコーティング

まあまあふんわりで、まあまあもちもち。

でもドーナツらしい、あの食感もちゃんとあります。ガブリ、、、、、、

で、しっかり甘いです。

コーティングされたシュガーが剥がれ落ちていきます、、、、、

指がネチャネチャ、、、、、、

今まで、ドーナツを食べる機会があるのはミスドさんだけだったので

ありがたいです。

フレンチクルーラーばっかしだったので、この食感は懐かしいです?

セブン-イレブン ふわもちリングドーナツ

Image7107

チョコオールドファッション

ザクザク食感のオールドファッション。

ザックと齧り付きます。

こちらは見た目そのままのザクっとした食感です。

こういう食感が良いですねぇ。

やっぱチョコは必要ですねぇ!!!

半分半分で味を楽しめるのと、直に持っても指が大丈夫です???

セブン-イレブン セブンカフェ チョコオールドファッション

Image7108

塩キャラメルドーナツ 

アーモンドフレークと塩キャラメルソースでコーティング

アーモンドフレークが、、、、、、、、

美味しいんですけど、ノートPCのキーボードの上に、、、、、、、、

私が悪いんですけどぉ、、、、、、、、、、

キーの隙間に落ちていく、、、、、、、、

それにしても仕事机の上が悲惨な状況に、、、、、、

ポロポロこぼれ落ちていきます。

で、塩味は全然わかりませんでした???

もう2~3回、食べてみないと???

キャラメルも控えめですねぇ???

もっと甘々でもよかったんですが、それぢゃあ一般受けしないでしょ?

セブン-イレブン 塩キャラメルドーナツ

Image7110_2

セブンカフェ飲むとついてきます。

レシートはもらいましょう!

100円でちゃんとしたレイコー飲めるんですよねぇ!!!

素晴らしい!!!

何時も行くお店はサーバーの場所が狭いところに3台あるんで、朝は

サラリーマンで溢れてます???

おっさんは気軽にドーナツ1個ではミスドに入れません???

なので、コンビニドーナツはコーヒー買えてドーナツを食べる機会を与

えてくれたという、ありがたい贈り物です?

Image7138


|

« サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 2015 冬季限定 | トップページ | 日清 THE NOODLE TOKYO 特製らぁ麺フロマージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62539086

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1:

« サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 2015 冬季限定 | トップページ | 日清 THE NOODLE TOKYO 特製らぁ麺フロマージュ »