« セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1 | トップページ | キリン 一番搾り とれたてホップ 岩手県遠野産 2015 »

2015年11月 8日 (日)

日清 THE NOODLE TOKYO 特製らぁ麺フロマージュ

日清食品 日清 THE NOODLE TOKYO Due Italian
特製らぁ麺フロマージュ

濃厚チーズとラーメンの極上ハーモニー!
ラーメンとイタリアンが融合した新感覚ヌードル

Image7140

真っ赤なパッケージがコンビニのカップ麺棚で目立っておりました。

スープが濃さそうで期待できます???

天井に「香味野菜を利かせた風味豊かな鶏油」が張り付いてい

ます?

中に入れへんの???

せっかくのお洒落パッケージが台無しのような気がしますが?

ほんと勿体無い???

それよりも鶏油を目立たしたいの?

何か勿体無い???

Image7141

蓋を開けると具材にチーズがたっぷりです!?!

期待値跳ね上がります。

チーズの他には鶏肉とおネギに人参です。

最近、自分的に高評価な薄揚げは勿論入っていません!
(あたりまえって! でも、美味しかったです。)

Image7142

で、お湯を注いで待つ事5分。

上蓋を開けるとチーズがまっ黄色になってます。

で、香がパァ~っと広がります。

売りの「フロマージュ」、フロマージュ??って言うかチーズの香が

プンプンしております。

これは大正解でしょう。

食欲そそります!?! 早く食べたいって気持ちにしてくれます。

良い香りです。

Image7143

で、5分待って、いただきます。

麺は普通の太さで量産型?って感じです。

ほんと、ごく普通のカップ麺の麺?

スープは鶏ガラ塩スープという基本路線でかためて変なクセ無くして

おいて濃いチーズで攻めてます。

チーズが効いてクリーミーでコクがたっぷりというとっても私好みの

濃厚な飲み応えのある飲み口となっております。

私の好きなゴルゴンゾーラ!って感じはあんまりありませんでした?

まあ、美味しいスープですねぇ。

でも、この濃厚さは豚骨系の濃厚さとはまた違うのでコッテリぢゃあ

ないので食べやすいです。

後にひきません。 お腹にもたれる事もありません。スッキリです。

濃厚豚骨の濃いやつも美味しいんですがキョーレツですからねぇ???

Image7145

チーズありきのカップ麺としてなかなか美味しかったです。

スープのコクがとっても良いのでお奨めです。

私的には次回はチーズをさらに加えても美味しいかなっと思ってます。

予想以上に、あっさり?している仕上がりがチーズのコクとあって食べ

やすい出来上がりでした。

日清 THE NOODLE TOKYO Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ カップ100g

 


|

« セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1 | トップページ | キリン 一番搾り とれたてホップ 岩手県遠野産 2015 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62634459

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 THE NOODLE TOKYO 特製らぁ麺フロマージュ:

« セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1 | トップページ | キリン 一番搾り とれたてホップ 岩手県遠野産 2015 »