« 今日の呟き “愛媛松山 四国瀬戸内一人旅 御仕事中” | トップページ | YAMAHA MT-10 “ The Dark side of Japan ” »

2015年11月19日 (木)

ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当

ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 (チルド弁当)

Image7173

ここにも書いたんですが、出稼ぎ先のビジネスホテルで食べました。

コンビニでチンしてもらったんで気合が足りませんでした、、、、、

何故にコンビニはレンジの暖め時間が短いんでしょうか?????

めちゃ不満な温度状態での夜食?となりました。

ホテルのどこかにレンジ自由に使えるように置いておいて欲しいです

よねぇ、、、、、

コンビニから戻る間に更に冷えてしまうし、、、、、、、

Image7176

チャーハン

塩加減良しのパラッパラ仕上げで美味しいです。

チャーハン独特の旨味が伝わってきます。

あの食感!?!

しつこいですがもっと熱々で食べたかったです。

それと脂っこいです。

これはしょうがないですかねぇ、、、、、、、

深夜26時ぐらいに食べてるんですよねぇ、、、、、

ビール、ガンガン?飲みながら、、、、、

翌朝が恐ろしい、、、、、、

で、このチャーハンは量的にも十分で、良いおつまみです。

ポン酢かお酢かけてすっきりさせたかったです。

出汁醤油も。

フライパンで炒められたら、もっと美味しくなったでしょう。

Image7174

塩焼きそば

最初、ペペロンチーニかと思ってました???

具材は人参と玉葱です。

こちろも、塩が効いてて美味しいです。

ワシワシ食べれます。

そばの食感もいいですねぇ。

で、おんなじように少しぬるいのと脂っこいです。

こちらもフライパンで炒め直したいです、、、、、、

Image7175

唐揚げ

で、おまけのような唐揚げです。

ついてくれててありがとう。

おつまみに無くてはならない唐揚げです。

でも、同じローソンさんの和風唐揚に比べると落ちます、、、、、、

ってしょうがないですよねぇ、、、、、、、

 

コンビニ弁当列伝

セブン・イレブン “炭火牛焼肉弁当”
セブンイレブン “ 大阪うまいもん弁当 ”
セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)”

 

Image7172

疲労とコンディションの問題で文句多かったですけど、美味しく食べる

事ができました。

これはまた出張&残業夜食の時にリピしたいと思います。

次回は熱々で手をかけてもっと美味しくいただきたいと思います!!

尚、翌日6時起きでしたが爽快に起きれました?

胃は丈夫です???

ローソン チャーハン&塩焼そば


|

« 今日の呟き “愛媛松山 四国瀬戸内一人旅 御仕事中” | トップページ | YAMAHA MT-10 “ The Dark side of Japan ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62698420

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当:

« 今日の呟き “愛媛松山 四国瀬戸内一人旅 御仕事中” | トップページ | YAMAHA MT-10 “ The Dark side of Japan ” »