« 彩食葉華菜麗 “ ふわとろ! 豆腐丼 キッチンぷいぷい ” | トップページ | セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1 »

2015年11月 3日 (火)

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 2015 冬季限定

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 2015 冬季限定

新ジャンル Alc.6.0%

Image7112

去年は「この冬最後の大本命???そんなことばっかし言ってます

が???」って言ってましたが、今年の、、、、、

「サッポロ 麦とホップ 赤 Special」 はめっちゃ過激な方向に

振りましたねぇ!?!  ↓

サッポロ 麦とホップ 赤 Special

やる気満々です!?!

金麦さんは王者?の余裕であざとい事はせず、味を磨いて美味しく

王道を行ってますが? 追いかけている?麦ホップはギミック満載で

挑んできました???(私の独断ですが、、、、)

(んで、こういう過激さは大好きです??? ギミックは褒め言葉!)

色も香りも味も!!! 思いっきり振り切れてます???

なもんで、今年の秋は赤同士の大激戦でした!

とっても美味しい秋でした。 

両方ともしっかり飲みました。

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 限定醸造

↓ 去年の金麦です。

Image6381

で、今や新ジャンルの無敵絶対王者として君臨している金麦様です。

で、さらに金麦一族最旨の 金麦 琥珀のくつろぎ です!!!

今年もしっかりと仕上げて来ています。

もはや鉄板!

濃くて濃いくて香ばしい!!!

私の好みが三拍子揃ってる上に雑味少なく後味良し!

新ジャンル最強です!?!(勿論、独断すっ!)

とっても美味しいです。

もう金麦は万全仕上がりなので安心して飲めます。

そして期待を裏切りません!

当然のように「お奨めです。」

まあ、あっさりすっきりクリアが好きな方には過剰すぎるかも?

そちらは金麦オリジナルで!

で、缶デザインはボトムを黒帯にして2015を強調して全体の

イメージを締めています。

来年は大きく変更かも?

Image7113

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 缶350ml

今日のつぶやき 壱

松田選手がFAで阪神入り!!!ってニュースが流れ歓喜したんで

すがソフトバンクが4年契約16億円とか、、、、、、、、

勝目無いやん、、、、、

スタンリッジ様に帰って来てもらいましょうか、、、、、、

Image7114

今日のつぶやき 弐

もうじき、カスみたいだったF1シーズンが終わります。

ほんとに面白くないシーズンでした。

言い訳ばっかしのHONDAエンジン、、、、、、、、

トークン使う意味も無いようなヴァージョンアップ???

期待させるようなHONDAのコメント???

で、マノーと争えるならまだしも、予選で走れず、決勝スタート出来ず?

で、開発陣は言う事言うんですよねぇ、、、、、、、、

エンジン、後藤さんにやってもらったら???

Image7125

今日のつぶやき 参

かぼちゃソースのハロウィン仕様???

ハロウィン、盛り上がりましたねぇ!!!

世界的に認知されちゃってますねぇ。

ここで、宗教が何だとか、ゴミだとかマナーだとかグチャグチャ言う

間抜け野郎は、ぶん殴っときましょう!!!

楽しんだもん勝ちです!?!

祝、内需拡大!!!

 

|

« 彩食葉華菜麗 “ ふわとろ! 豆腐丼 キッチンぷいぷい ” | トップページ | セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62550271

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 2015 冬季限定:

« 彩食葉華菜麗 “ ふわとろ! 豆腐丼 キッチンぷいぷい ” | トップページ | セブンイレブン ドーナツ三昧 Vol.1 »