« キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造 | トップページ | ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 »

2015年11月16日 (月)

今日の呟き “愛媛松山 四国瀬戸内一人旅 御仕事中”

今日の呟き “愛媛松山 四国巡礼瀬戸内一人旅 御仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.049

Image7166

久々の四国上陸です。(台風かい?)

前回は徳島~今治~愛媛 巡礼爆走24時間836km決死旅

でした?

今回も大阪を20時に出て25時到着という弾丸決死行でした???

四国で知っているのは道路とビジネスホテルとSAだけ???

Image7165

JR松山駅前にコンビニがありません????

コンビニ依存症の私は人気のない深夜の松山の街をゾンビのように

お店を探して徘徊するのでありました。

でも人気が無いので、、、、、、、

駅前、地味ですねぇ、、、、松山市駅の方が栄えているみたいです。

ホテルの部屋は何も問題無し。

鏡はいつも裏返して置いてます。

TVのチャンネル数が少ないような感じがします。

まあ、ニュースが観れればいいんですけど。

風呂は、、、、、、、

部屋はホテルの中で一番狭いそうですが気になりません。

有線LANは標準装備です。

で、宿泊料金、安いのがありがたいです。

で、さっそくご褒美缶ビールを!?!

Image7171

で、やっとこさで見つけたコンビニですが品ぞろえが、、、、、、、、

夜遅いという事もありますが、唐揚げもアテ系もカップ麺もおでんも

全滅状態でした、、、、、、、

で、弁当を、、、、、、

焼き飯、塩焼きそば&唐揚げ弁当というアテとしてはオーソドックス

な面子で揃えた弁当です???

ビールのお供にいいですねぇ!

ボリューム満点です。

でも脂っこい、、、、、、、、

唐揚げは店頭の和風唐揚の方が美味しいです。

まあ、しょうがないか、、、、、

焼きそばはアテにぴったりです!!!

でも、脂っこい、、、、、、

焼き飯も美味しいんですが、脂っこい、、、、、、、

で、美味しいビールで流し込みます、、、、、、、

疲れ切った身体に暴飲暴食睡眠不足、、、、、、、、、、、

Image7167

で、帰りも深夜となりました瀬戸中央自動車道の景観を眺める事は

出来ませんでした。

与島SAにもよれませんでした。

巨大な橋脚を眺めているだけです。

でも巨大です。

土木技術の頂点ですねぇ。

御土産にSAで讃岐うどん買って帰りました。

 

今日のつぶやき

プエルトリコってプエル トリコぢゃなくてプエルト リコなんですね!


|

« キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造 | トップページ | ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62690195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “愛媛松山 四国瀬戸内一人旅 御仕事中”:

« キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造 | トップページ | ローソン チャーハン&塩焼きそば弁当 »